パズドラ一番くじの景品(*´ω`*)

 
パズドラ一番くじ
この間、相方が一番くじを
やってきた(*´ω`*)

帰宅後に、そっと渡してくれて
受け取ってみたら・・・

すごく可愛い、リリスとセイレーンが!
D賞のちびきゅんキャラというシリーズのフィギュア?らしい(`・ω・´)
他にもオーディンやヴァンパイアロード、アマテラスと居たらしいけどね(*'ω'*)

リリスとセイレーン

しかしながら、開封した状態が頭と胴体が別々で一瞬ギョッとしたw
そして、土台と支柱が入ってた(* 'ω')

セイレーンは簡単に組み立てれたけど、リリスは苦戦した(;´∀`)w
翼や髪が当たってなかなか首がうまく固定できなくて(´・ω・`)
相方に手伝ってもらって無事完成(`・ω・´)
そして、今まで知らなかったけど・・・

セイレーンはツインテールだった!!(`・д´・ ;)

ツインテールだとは知らなかったw

新しい発見ができた気がした(`・ω・´)
そして、数日後 相方が帰宅途中に「我が家にアマテラス様が降臨なさいます」とツイートw
もしや(`・д´・;) まさか?と思って帰宅したところ

降臨なされました

アマテラス様が降臨しました!!(`・ω・´)w
相方はたまごクッションが欲しくて、試しにくじをやったみたいだけど
まさか再びD賞だとは思わなかったw
オーディンはその時は既に居なかったみたいで、アマテラスを選んでくれた(*´ω`*)カワエエ




そして、早速開封!(`・ω・´)
左上の画像の状態でしたw

やっぱり、首と胴体が別々だと うん・・・
そして、組み立ててみたけど
結構すんなりといった(`・ω・´)

そして完成(*'ω'*)♪

うむ、可愛い(*´ω`*)
PCのデスクに3人
仲良く飾ってます(*´ω`*)
個人的には、バステトさんが一番好きだから バステトのがあったらよかったなぁと(〃ノωノ)
今回のパズドラの一番くじは第2弾だったから 次回 期待!してようw
バステトさ~~~~んヽ(*´ω`)ノ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger