【MHF-G】今日からパートナー(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ♪

 

昨日、復帰したばかりのMHF

寝る前にせっかくなので
パートナーを作ってみた(`・ω・´)

ワクワクしながら
ラスタ酒場へダッシュε=ヾ(*゚ェ゚)ノ

ネコさんに説明を受けてから、武器選びになったわけだが・・・
気づけば、フローラさんにまっしぐらε=ε=ε=┌(*`・ω・)┘w

そして、性格を決めるんだけど うーん クールと元気で悩んだけど元気にした(`・ω・´)
名前は「ひなた」にしたよ(*・∀・*)♪
元気=太陽=日向! と思ってひなたって名前にした(*'ω'*)単純?

それから、見た目やらインナー髪型とかも決められるわけだけど
なにやら、美容室でもイメチェンができるみたいだから
だいぶ前に買ったパッケージの残りのイメチェンPで顔だけ変えたw


顔決定まで美容室の中をうろうろできるんだけど・・・
話しかけたら、右上のセリフが(`・д´・;)
可愛いけど、インナー姿なのはおかしいかもと思ったのはココだけの秘密

そして、装備とかもあげることが
できて装備させることができる!

でも、調べたらスキルはつかず、
防御とかは一律らしいね(。・ω・。)

まぁ、G級防具とがが
一番防御力高いらしいけどね( ´_ゝ`)

でも、せっかくなので見た目重視で(`・ω・´)
そして、左の画像のような感じになりました♪

使かってないカエシスの生産券で
装備を作ってあげたw
腰はカエシスではなく、中途半端にあった
BPの生産券で昔作った防具です(*'ω'*)
確かミールシリーズだったかな??
リアン系の腰防具がすごく好き(´∀`)
ちなみに頭はイーリスSP!(`・ω・´)髪型変えてもちゃんと見えるからいいなと♪

武器は生産しただけのゴゴ剛種片手・・・ 証が足りなくて強化できなかった_(:3」∠)_
今度集めてこよう(`・ω・´)
まだクエストへは行ってないからどんな感じなのかわからないけどゎくo(。・ω・。)oゎくする!
これから、一緒に 同棲 狩生活が始まる(`・ω・´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger