【MHF-G】たまごケーキはいかが?ヾ(・◇・)ノ

 

なんとなく、画像を見てたら
おいしそうに見えてくる不思議

でも、グークのたまごは
食べちゃダメだよ(`・ω・´)

しかし、ネコさんのセリフは
いつもながら怪しい・・・
そんなことを思いながら、昨日グークのたまごを拾ってきましたよ(`・ω・´)
どこに行こうか悩んだけど、とりあえず火山へ行ってきた(`・ω・´)


誕生したのは寝る前あたりだけどね(ノ)・ω・(ヾ) のんびりした子が生まれたよ(*・∀・*)

そして、もう1匹は砂漠へ取りにいった(`・ω・´) こっちは何故か優等生だったw

そして、ずっと発動さっせてなかったブーストタイムを発動(`・ω・´)
今では、インしたときにあとでって選択ができるようになったのが便利だね(*´ω`*)
そんなわけで、まずはG級のHCヴァシムへいってきたε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


G級すらいったことなかったから、なんかHCでさらに激しい感じに?w
1回転ビームやら、なんかすごいことになってたなぁ((( ;゚Д゚)))
でも、なかなか楽しい( *´艸`)

そういえば、小さい水晶の塊をヴァシムの視界内で壊すとヴァシムが気絶してた(`・д´・;)
ちょっとの間、動きを止められるから活用できそうな気もする?

そして、片手も生産(`・ω・´) なかなか(・∀・)イイ!!

コツコツ強化してたけど、Gzが足りなくなって デイリーもやってきたw
イベント期間で、1日3回は嬉しいね(*´ω`*) メンテまでだったけど・・・_(:3」∠)_

そして、レビディオラとバルラガルもいったりしたよ(*・∀・*)


バルラガルは、気づいたら終わってた(´・ω・`) やっぱり攻撃がかなり痛い(;´∀`)
そして、SSも撮ってなかった(*/∀\*)

レビさんもかっこよくて、すごかったなぁ(*・∀・*)♪
あの黒い球体はなんだ!?って思わず見とれてたけど・・・
なんか嫌な予感しかしなくて、離れてみてたらどーん!!(`・д´・;)

赤ラーの元気玉とか、シャンティエンでもあった球体の攻撃っぽいよね( ゚ω゚;)
ゆっくりとじわじわ攻めてくる感じがまた怖いw
さてさて、今日から入魂際(`・ω・´)
こつこつ頑張ろう(*・∀・*)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger