【MHF-G】ギルド特別報酬?(ノ)・ω・(ヾ)

 
ちょっと体調を崩して、しばらく
MHFもブログも
更新してなかった(´・ω・`)

昨日、デイリーだけでも!
と思ってインしたけど・・・
気づいたら夢中になってた・・・w
入魂祭でもあったわけで、ほとんどシクレもできずにいたからね(´・ω・`)
せめて、デイリーモスだけでも!と思ってやってた(`・ω・´)

しかし、それだけだと物足りないかも・・・ と思ってヴァシムの片手強化だぁああ!!
と思って、ポカドンの厚皮集めに行ったけど・・・
全然でなくて_(:3」∠)_

メンテ後に、プロンティアクエストにポカドンの厚皮が出やすいのが来るけど・・・
う~ん(´・ω・`)

まぁいいやと、諦め半分で下のレシピで強化してみたら
一発成功!(゜ロ゜;)エェッ!?


なんか気が抜けたw その後も2~3回下のレシピで強化してみたけど
失敗せずにいけたよ( *´艸`)
でも、またヴァシムの原液で止まったからG級ヴァシムへ(`・ω・´)


とりあえず、LV33まで強化完了(。+・`ω・´) ガルルガとドドさん素材がなかった(ノ)・ω・(ヾ)
そして、クエから帰ってきた時・・・ 緊急クエが発生((( ;゚Д゚)))


休止前も、数回しか行ったことないのにw ましてや、みんな寝てて一人・・・
いけるかな? 念のためにみなもと持って行こう!と行って見た(`・ω・´)

うん、始めはみなもとなしでやってたけど・・・ 5分くらいで1乙した(´・ω・`)
ってことでその後はみなもとを飲んでやった(`・ω・´)
なんとかクリアして、見たことない素材が!っと思ったけどそんなにレアでもないみたいw

その後は、バルラガルさんへ(`・ω・´)
前に初見できつい想いをしたので、難易度は☆6にしてみた(*pωq*)


なんか、ドスゲネポスさんがすごかった(;゚∀゚) タックルや、麻痺纏ってドーンとか(( ;゚Д゚))
そっちに気を取られてたら、バルラガルさんに 嫉妬 怒られて・・・
1乙しました(´・ω・`)むぅ

でも、無事討伐はできたよ(`・ω・´)b そしてキングサイズだったw
2回目討伐後、
報酬画面が開く前に謎のファンファーレが(`・д´・;)



(*゜ρ゜) ボーってしてたから、ビクッとしたよw
初めてだったから、よくわからないけど・・・ なんかレア素材いっぱいもらえた(`・ω・´)

そして、3匹目のグークは鶴柄のが生まれた(๑´ㅂ`๑)


次のたまごはまだ、世話焼きネコさん持ってきてないから 気長にやろう(*´ω`*)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger