【MHF-G】MHF復帰(`・ω・´)

 

ブログも落ち着いたので
昨日、MHFに復帰したよ(*´ω`*)

告知をせず、コッソリとインしてみたw
いつも通り迎えてくれて
嬉しかったなぁ(〃ノωノ)

4ヶ月ぶりだったから、なんか操作に違和感がかなりあった(ノ∀`)w
感覚で覚えてるものもあったけど、あれ?あれ?ってなってたなぁw

そして、久しぶりにお友達にも会えて嬉しかった(*´ω`*)ムフフ
気づけば、以前のように楽しくチャットに夢中になってたっけw
ほとんどチャットばかりになってしまったけども(*/∀\*)

久しぶりにチャットで話したりクエ行ったりした♪

それで、リハビリがてらにクエストへ(`・ω・´)
久しぶりすぎなのもあったけど、最近あまり公式もチェックしてなくて結構迷ったw

そして、休止後に登場したゼルレウスへいったよ(`・ω・´)シャキーン
もちろん剛種の方だけどw
いや~、すごかった いろいろとw すごく楽しかった(`・ω・´)
カッコイイし、綺麗だし、いろんな攻撃パターンもあったから刺激的だった(*´Д`*)

しかし!討伐後チャットとSSに夢中で
尻尾剥ぎ取るの忘れたぁあああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


まぁいいけどね(えw そんなこともあるさ(`・ω・´)

休止後にHDD交換したのもあってJoyToKeyの設定とか全部消えてて
設定しなおしたけど、全然反応しない(´・ω・`)
うーん なんでだろう??

他にも定型分や、装備一覧もなくなってたのも忘れてたけどね(;´д`)トホホ…
全然装備のセット覚えてない!(`・ω・´)
でも、たぶんシミュの保存テキストがあったはず??たぶん

しかし、4ヶ月やってないと ホント浦島太郎状態w
やることが!やれることが!いっぱいです(*・∀・*)
歌姫やら パートナーもあったり(*'ω'*)

しかし、一番やりたいのはグーク探し・・・

だって!!!
家出して失踪しちゃった。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


家出から、30日後に失踪するみたいだからね・・・(´;ω;`)ブワ
レアカラー再び集めようと思うと、お別れを繰り返さないといけない(´・ω・`)
心を鬼にして頑張ろう(`;ω;´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger