先月Xperia Z1 SOL23に機種変したよ(`・ω・´)

 


先月、2年間使っていたスマホを
機種変したよ(*´ω`*)


普通に使う分には問題はなかったけど
Wi-Fi使ってても重かったりとか・・・
パズドラやってても重かった(´・ω・`)
機種変前は、AQUOS PHONE IS13SHを使ってた(*´∀`*)
だから、始めは同じAQUOS PHONEにしようかと思ったけど・・・
正直特に、欲しい機能や性能とかはなかったりして どれでもよかったww

そしていろいろ見てたら、新機種はほとんどが32Gだったんだのに
新しいAQUOS PHONE SERIE SHL23のスペックを見ると容量が16Gだった(;´・ω・)あれ?
「グリップマジック」という機能はいいなぁと思ったけどね
なんで、容量が違うのだろう??(。-`ω´-)ンー
それで、結局容量と見た目でXperia Z1 SOL23にした(`・ω・´)


早速使ってみたら、サクサク! 読み込みも早いし、パズドラも重くなかった!w
3G回線じゃなくて4Gになったのも理由のひとつなのかな(*´ω`*)

画面も大きく、全体的に前の機種に比べたら大きくなったけど
かなり薄いので片手操作も問題ない(`・ω・´) (手が大きいのと指がながry

電池もかなり長持ち(`・ω・´) 全体的に使いやすいのでかなり気に入ってます( *´艸`)
そして、相方が買ってくれたパズドラのタッチペン(*/∀\*)


前に、おしゃれでいいなぁと相方と話してたけど売り切れてたんですよね(´・ω・`)
それで、帰宅途中 探して買ってきてくれたのだ(*´Д`*)
今まで、タッチペンとか使ったこと無かったけど
すごく(・∀・)イイ!! このデコボコ加減が握りやすくていい感じ(*´ω`*)

パズドラもこのタッチペンを使いながらやってる( *´艸`)w
パズドラは、まだまだランクも高くないけど まったりとやってますよん
最近は、スマホもいろいろ触るようになったなぁ(*´ω`*)

基本PCだけど、なんか楽しくなった(*´Д`*)
もっといろいろいじったりしみよう(`・ω・´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger