【MHF-G】出会いと別れ・・・(´;ω;`)

 

最近になって、ようやく新しいたまごを
持ってくるようになった
世話焼きネコさん

しかし、訪れる別れの時が・・・(´;ω;`)
グーク達よすまない_(:3」∠)_
昨日、初代の3匹のグーク達とお別れしてきた(´;ω;`)


このシーンは何度見てもなんかしんみりしちゃうね(´・ω・`)
でも、アフロだからなのか 若干ムードが・・・?
そして、一度はやっぱり いいえを選んでしまう!(`・ω・´)


お別れした後、新しく生まれたのは再び鶴カラーだったw
鶴トリオになったぬん(*'ω'*)

そして、クエストにいきつつマイガーデンに行ってたら・・・ 新たなたまご!
ブラジルに生息する、オウムというかインコカラーの子が生まれた(*´Д`*)


変なタイミングでSS撮れたけど・・・ 頭が殻にめり込んでるよね??((( ;゚Д゚)))
そして、紅一点的な状態になったなぁ(・∀・) かなり目立つw

そして、この前はバレンタインの太刀作った(`・ω・´)


最近のイベントって、1回で生産素材が10個でたりとか 強化素材も全種10個出たりとか
かなり楽な感じになってたのがびっくりしたw

でも、かなり楽になっていいのかもしれないね(*'ω'*)
抜刀時におなじみの「はーい♪」的なボイスもついてる!(でも違うように聞こえたのは秘密

昨日&一昨日はHCG級ガノさんやグレンに行ったりした(*´ω`*)


G級のガノさんの攻撃がなかなか面白かったw
水浸しにしたあとグルグル回ってはしゃぐ子供みたいだったw

そして、グレンさんに追い込まれ攻撃でやられて体力ゼロ状態で落下!
しかし、下に落ちるはずが・・・ そのまま見えない地面の上で仰向けのまま終わった・・・
なんか初めての経験だったから衝撃的だった((( ;゚Д゚)))

時間配信でGF剣などの珠が作りやすい素材が出るイベントクエスト!
グレンGF珠が欲しい!というのもあってみんなで連戦したりしてた(。+・`ω・´)
私は、まだまだ2個目までしか生産できなかったけど(´・ω・`)


そして、2回目のギルド特別報酬がでた(๑´ㅂ`๑) 一瞬どこから音がなったのか・・・と思って
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロしちゃったけどねw

おまけ!
お部屋にいったらひなたが寝てた!(`・ω・´)


まだ選択項目は、起こすしかなかった(´・ω・`) 添い寝は、PRが上がらないとダメか・・・
ということで起こしてみたんだけど・・・
肉の夢か・・・w やっぱり食いしん坊でした(`・ω・´) ジャンジャン

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger