【MHF-G】歌姫の歌声に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

 

昨日、ようやく
歌姫クエストの3章を無事
終えることができましたヾ(*´∀`*)ノ

相方とふうさんに手伝ってもらった
おかげでもあるけどね(*/∀\*)
本当にありがたい(*´ω`*)

歌姫のストーリーを堪能しながら、ちょこちょこと進めてました(*´Д`*)

しかし、なんとも切ない(´;ω;`)
歌姫が歌えなくなった理由を考えると切ない(´・ω・`)


相思相愛だったんだろうなぁ・・・
でも、想いを寄せてたトキシは亡くなってしまったんだよね(´・ω・`)

そして、歌姫がかつて居た森もレビさんによって滅びてしまったんだよなぁ(´;ω;`)


もちろん、仇をとってきた(。+・`ω・´)
そして、無事クリアして歌姫さんも歌を歌ってくれた・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


歌姫の歌は、声優の坂本真綾さんが歌ってる!(`・ω・´)
とてもキレイで神秘的な歌で思わずうっとり(*´Д`*)
PVでもその歌声が聴けるんだよね(*´ω`*)



坂本真綾さんといえば、ロードス島戦記のオープニング曲で印象に残ってる
だいぶ、昔のアニメだけどもw
アニメの内容は覚えてないけどOPは好きだったなぁ(*´ω`*)

そして、歌姫の片手も生産したよ(。+・`ω・´)


ドスイーオスさんの骨がなくて、ふうさんと一緒にいってLV14くらいまで強化した!
でも、再びまた骨でつんだ_(:3」∠)_ 今度また集めよう!(`・ω・´)
そして、今朝は日曜定番の99魂のシクレ! みんなでやってきた(*´ω`*)


途中ランゴスタや、ゲネポスにやられて・・・ ぐちゃっとたまごを何回か落としたことも・・・
でも、おかげで結構稼げた(`・ω・´)
今回の祭も勝てるといいなぁ(*´ω`*)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger