【MHF-G】歌姫とかいろいろ!(。+・`ω・´)

 


今日雪降った! 寒いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
昼ごろまで降ってたけど
さっき止んだ(`・ω・´)
でも微妙に積もってる(;´∀`)

もう降らなきゃいいけど・・・

さてさて、あまり出来てないけど・・・ MHF楽しいです(*/∀\*)
記事に書いてないだけで、いろいろやってたりする(`・ω・´)
この前、初めてディスフィロアに行ったりしたよ(*´Д`*)


征伐戦なんだけども、LV1だったのに・・・ LV1のシャンティエンに比べたらかなり強いw
守護防具だったのに、結構痛い・・・(;´∀`)

おまけに、想像してたよりも大きかったから 頭とか尻尾の位置が高すぎて届かぬ!
角破壊大変そうだ・・・ でも、楽しかったけどね(。+・`ω・´)
そして、歌姫クエストもこの前はじめました(`・ω・´)


祈樹の泉、すごく神秘的な場所だった(*´Д`*)
物語を進めながらやっていくのは、ちょっとベテランシリーズに近いけど
また違う感じでもあってなんか思わず夢中になっちゃうねw

依頼されたヤマツカミを討伐!戻って報告!と思って話しかけたら・・・
ギルドマスターに話してあるみたいなことを言われて・・・
やってしまった/(^o^)\


うん話しかける前に討伐しちゃったのよね・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
でも、まぁ翌日リベンジしたけどね(。+・`ω・´)

そして、1章クリアして歌姫さんがようやく姿を現した!(*´Д`*)
お礼にと生産素材を貰ったから防具生産もしてみた(*/∀\*)



2章目突入もしたけど、まだまだまったりペースでござるw
歌姫もやりたいけど、やりたいことがいっぱい!w

そして、昨晩 マイハウスに入るとパートナーのひなたが座ってた(*´∀`*)
気になって話しかけると「今日の晩御飯はなんだろう?楽しみ」的なことを言ってた

よし!ならば注文しようではないか!
と思って一緒に座って注文したが・・・



ネコさんが運んできたのは1人分・・・Σ(゜ロ゜〃)えっ

そして、目の前からすごい笑顔で見つめ続けるひなた・・・((( ;゚Д゚)))
いや、違うんだ!一緒に食べられると思ってたんだ!!。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか見せびらかすような形で終わったけど・・・(´・ω・`)
一緒に食べられたらいいのにな・・・

ひなたの視線が怖くて、マイハウスを出て武器工房へ(`・ω・´)
試しに、シジル生産したら・・・ 片手の真空回転斬がでたε=\_○ノ イヤッホーゥ!!

でも、地ノ型という難点が・・・w 試しにつけてクエストへいったけど・・・
嵐ノ型ばかり使ってたから、なんか違和感が(*ノε`*)w

でも、カッコイイ(`・ω・´)
その後は3人でメラギナスへ(`・ω・´)シャキーン


メラギナスさん、めっちゃ光ってた!(o'∀'人) 角とか耳がすごく大きかったし、尻尾も・・・
そして、片手のデザインもかっこよかったし今度つくろうかなw

その後は、この前のラスタ装備の足に使った ストロマさん!
烈種にできるみたいだから、一気にGF手前まで強化(`・ω・´)

そして、手伝ってもらいながらラスタ用にもう1個つくったw
しかし、烈種ゼルさんの素材・・・ リーチUPのシジルほしさに全部つかっちゃったんだよね・・・


その後は、レビさんいったりしたのだ ブーン(((っ・ω・)っ
この前は、私ったら秘伝着ていったのがダメだったんだよね(*pωq*)

今回は無事初討伐(。+・`ω・´) 夢中になっててホルクの落し物忘れてたw
その後はHC G級グレンさんも初めていったよ(*/∀\*)


グレンさんの剣珠GFも欲しいから私もコツコツ素材集めねば(`・ω・´)
やりたいことがまだまだいっぱい!ということで今日はなにからやろうかな(・∀・)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger