【MHF-G】征伐戦のG級ミラボレアスいってみた!

 

復帰後初の極征ミラさんへ
いったよ(`・ω・´)

すごいワクワクしながら
いってきた(*゚∀゚*)♪
ちらっと、相方がやってたのを
見たことあるけどね(*/∀\*)w
でも、実際に自分でやってみないと
わからないこともあるからね(*´ω`*)

そんなわけで、いざレッツゴーε-(/・ω・)/ トォーッ!!
色合いもまったく違う感じになって、怒ったあとの青白い光がキレイだった(๑´ㅂ`๑)

でも、攻撃パターンもなんかいろいろすごくなってた(`・д´・;)


なんていったらいいんだろう? あのメテオのような攻撃すごいよねw
根性系のスキルがなかったらほぼ一撃でやられちゃうんじゃないかなと思った((( ;゚Д゚)))
でも、回避すれば大丈夫だけどね(`・ω・´)

あと、なんか黒い球体のようなもの?
に吸い込まれたらなんかへんなところにワープしたりw
なんか、ほんとにいろいろな攻撃モーションとかあって楽しかった(*´ω`*)

個人的には、やっぱりディスフィロアのほうが強く感じるかも(。・ω・。)
あとは、麻痺させて眼の破壊までいけたよ(*´ω`*) もちろんみんなとだけどね(*/∀\*)



霊眼なにに使うかわからないけど、
とりあえず大事に取っておこう(* 'ω')
なんやかんやで、
LV200までやった(`・ω・´)
さすがに1日ではやってないけどねw
200いけたら満足って感じかな(๑´ㅂ`๑)
その後はディスフィロアもやってた
ディスフィロアはちょっと苦手だけどねw
征伐戦の中で一番強い気がする・・・
大きいし、動き回るから戦いづらい・・・

そうそう、パートナーのランクがやっと100越えたヾ(*´∀`*)ノ


新しい武器種解放できる!ということでなんとなくハンマーにしたけど・・・
当分、片手の熟練度がMAXになるまで変えることはないかもw
あと、新しいグークも生まれた(。+・`ω・´)


徐々に鳥竜種カラーも生まれてきた(*´ω`*)
ギアノスとかランポスとかゲネポスとか生まれないかな?
引き続きネコさんの卵を待とう(`・ω・´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger