【ブレフロ】創造主マクスウェル討伐&創竜姫アーシャに進化(`・ω・´)

 

久しぶりの更新です(。+・`ω・´)

ブレフロもちょっとずつ
慣れてきました(*´д`*)
操作自体は全然難しくない
ですけどね(๑´ㅂ`๑)

進化やレベル上げを
コツコツ頑張ってます(`・ω・´)


アーシャさんを進化させてたくて、エルデント火山で炎の石像を集めたり
木曜日ダンジョンの炎の遺跡で炎の巨神を集めました(。+・`ω・´)


そして、ようやく進化ヾ(*´∀`*)ノ 翼が生えました∑(・ω・ノ)ノ! でもカッコイイ!


アーシャさんのリーダースキル結構いいですよ(*´д`*)
おかげで、BBゲージがたまるのが早い♪
はじめは、よくわからなかったけど 1回目で引けてよかったと思うこの頃です(*/∀\*)

あと、アーシャ進化前に創造主マクスウェルも倒しましたよ(`・ω・´)
めっちゃ強かったw


セリアちゃん、はじめはなにこの子?と思ったけど
ただのツンデレさんだったのね( *´艸`)
でも、ティリスと会うたびにケンカしだすんだよなぁ・・・ うーむ(;-ω-)
止めに入るカルもタジタジw(ノ∀`;)

そうそう、グランガイア制覇の書を買ってしまいました(*/∀\*)
特典のユニットゲットしました(๑´ㅂ`๑)



しかし、レベル上げてPTに入れたのは
魔開鍵士ギルネアさんだけです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

レベルが高い人とか強いユニット持ってる人や
結構進んでる人たちには
たぶんいらない可能性があるかも?しれない・・・

でも、個人的には結構強いしBBゲージたまるの早いし
リーダースキルも光と闇の両方の攻撃力が上がる!
というのもステキだと思ってます( *´艸`)
リーダーにして、メルキオやジャミルを入れるのも
ありかなと思ってます(`・ω・´)
でも、リーダーじゃなくても充分強いと思う(*'ω'*)
今あまり戦力になるユニットがいないので個人的には結構頼もしいです(*´д`*)

あと、おまけ マリアさんも進化したよ(๑´ㅂ`๑)
進化ごとに髪の色が変わる(`・д´・;)


ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger