【MHF-G】念願の[片手]蒼輝剣シジルゲット&歌姫ストーリー全章終わった!

 

こつこつと歌姫ストーリーもやって、
なんとかGG前に全章(現段階)
終わったヾ(*´∀`*)ノ
GGの穿龍棍楽しみだぁ(*´ω`*)

いや~、なんかいろいろなストーリーが
あって楽しかったです( *´艸`)
全部はさすがにSSは撮ってないけどねw


タイゾウに巻き込まれて、ナターシャとリア様の板ばさみ状態になったりとか・・・
フラウの夢の話やら、パートナーの過去のこともあったりといろいろあった(`・ω・´)

心の友って聞いたことあるけど、魂の友は初めて聞いた気がするw


1杯で爆睡しちゃうタイゾウは、ある意味低燃費かも?( *´艸`)

そして、クエストに連れて行くと豹変するリア様だけど・・・
ちらっとその本性(?)がでたりとか・・・((( ;゚Д゚)))


リア様を絶対に怒らせちゃいけない! うん(´・ω・`)
そして、なんやかんやで歌姫ストーリーも無事終わり

やっとリーチUPの[片手]蒼輝剣シジル
できた(´;ω;`)ブワッ



いや~、なんかいやってもなかなかできなくて凹んでたけどやっとできてうれしい(*´ω`*)
あの蒼い光がキレイなんだよね(*/∀\*) さっそくヴァシムの片手に焼きつけた(`・ω・´)

そういえば、広場も花見モードになってたね(๑´ㅂ`๑)
なんとなく、桜の木の周りを見てたら・・・


なんか桜の木からシュっと飛び出しては、サッと引っ込んでたアイルー達がいたw
出る位置はなんかランダムだったかも( *´艸`)
思わずしばらく見とれてた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger