【ブレフロ】ブレイブフロンティア初めてみた(。+・`ω・´)

 
相方がプレイしてるのを見て、
気になって私も
はじめちゃいましたヾ(*´∀`*)ノw

ブレイブフロンティア!
通称ブレフロ(*´∀`*)
ちょこちょこCMで、
エンペラーズ サガとのコラボ?
みたいのも見たことがあって
気にはなってた(`・ω・´)

合コンのCMがちょっと面白かったけど( *´艸`)w
ちなみに、そのCMがこちら(`・ω・´)
エンペラーズ サガとのコラボ部分のCMはないけど(´・ω・`)



そして、2月末くらいに買ったファミ通App Androidの雑誌にブレフロのコードもあったので入力(`・ω・´)


元々はパズドラやモンスト用のコードの為に買ってたけど、ブレフロのプラチナネッキーのコードも
入ってたのでちょうどよかったよ(∩´∀`)∩ワーイ


そして、初めて貰ったダイヤで
回したレアガチャ!(`・ω・´)

なんかわからないけど、赤い扉が出て
この子がでました(`・ω・´)
竜将姫アーシャでした(๑´ㅂ`๑)♪

正直、強いのかよくわからないけど・・・
なんかかっこいい!
竜騎士みたいな感じだよね(*'ω'*)

絆ガチャのほうでは、なんか王冠かぶった
カエルさんがでたけど・・・
なんかとりあえずPTに入れる(`・ω・´)
操作も難しくないし、なんか楽しい(๑´ㅂ`๑)
RPGのような感じで、ドット絵だから
なつかしい気持ちにもなる( *´艸`)w
ドット絵とか結構好きなんだよね(*´ω`*)
そんなわけで、MHFもやりつつブレフロも楽しんでいきます(`・ω・´)ゝ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger