【ブレフロ】ミストラル地方クリア&セレナ進化(`・ω・´)

 


ブレフロ初めて、2日目くらい(๑´ㅂ`๑)

なんだかはまってしまいました( *´艸`)
まだまだ序盤なので、いろいろ覚えつつ
楽しんでプレイしてます(*/∀\*)

最初に選んだのはじつはセレナさんでした(*/∀\*)
見た目的に選んじゃいましたが・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
ようやく、一段階進化することができました(*´д`*)


あと闇属性系のモンスターがでるところで、宝箱を空けたらミミックだった!∑(*´∀`*)
これはびっくりしましたw
今のところ、使い道がないのでボックスの隅っこに置いておこうw

そして、順番にクエストをクリアしていくとレベルも上がって
スタミナが回復しての繰り返しだったw
なので、結構すんなりと進めれた気もする(`・ω・´)
そして、ミストラル地方のボスを討伐!


現段階だとカエルさんが結構強くてw なんとなくPTに入れてますw
でも、プラチナネッキー同様 ブレイブバーストがないんだよね(´・ω・`)
でも、なんだかんだ結構たのもしい(。+・`ω・´)

あとは、帝都ランドールのアクラス召喚院管理局でメタルキーが貰えたので
メタルパレードもやってみたりしましたヾ(*´∀`*)ノ


途中レベルも上がって3回いけた(๑´ㅂ`๑) これでユニットのレベルも上げられる(。+・`ω・´)


そして、ミストラル地方の次に新たな地方が!
今度はモルガン地方です(`・ω・´)

神殿やら塔やら、なんか廃墟のような
建物もあるね(`・д´・;)

新しいエリアだと違うユニットもいろいろと
出てくるのかな?o(@^◇^@)oワクワク
なんだかいろいろ楽しみです( *´艸`)

コツコツ進めていこうかと思います(`・ω・´)
1エリアごとクリアするとダイヤも1個
もらえるから、貯めてレアガチャとか
今度回そうかな( *´艸`)

5個たまったらチャレンジしよう(`・ω・´)
であ、モルガン地方もがんばってこよう!

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger