【ブレフロ】エンペラーズ サガもプレイしてジャミルをゲット♪

 
ブレフロとエンサガが
コラボ中!(`・ω・´)

オウルの呼び声をチャレンジしたけど、
クローディアに
あっけなくやられました_(:3」∠)_
私にはまだまだ早かったようですw

でも、1体くらいはユニット欲しい!


ということでエンペラスサガもちょっとやりました!
エンペラスサーガはずっと放置してたモバゲーでやりました(。・ω・。)
一定のレベル到達や、ログイン日数でいろいろもらえますヾ(*´∀`*)ノ


なので、こつこつレベル上げつつ 毎日ログインだけでもしたいなぁと思う(`・ω・´)


昨日こつこつ頑張って、レベル20到達したのでジャミル1体ゲットしましたヾ(*´∀`*)ノ
ブレイブバーストが円舞剣とかなんだか懐かしい気になる( *´艸`)
といっても、私はロマサガはミンストレルソングの方しかやったことないけども_(:3」∠)_
キャラクターたちは初代のロマサガのデザインですね(。+・`ω・´)

そして、この前 ダイヤが5個になったのでレアガチャ1回やってみた!
すると、金の扉が出てちょっと落ち込んでたら・・・

いきなり亀裂が入って壊れて赤い扉に豹変!
え?そいうこともあるんだ~wと驚いてたら、メルキオさんがでました(`・ω・´)


なんだか一瞬何かに似てると思ったけど・・・ ゴニョニョ すごく強そうにみえる(。+・`ω・´)
あとは、道中でドロップしたクラリスさんを回復ユニットとして育成中(*´д`*)


ねこの形をした杖も、おそろいの杖を持ってるネコさんも可愛い(๑´ㅂ`๑)♪
他にも、違う属性で回復ユニットが居たけどこの子が一番好みでした( *´艸`)

そして、モルガン地方のボス 魔王アバドンも倒し無事モルガン地方クリア(*/∀\*)


しかし、途中でコルデリカという地方にいけるようになってたんだけどいっておらずw
モルガンクリアしたことで、セントラミアにもいけるようなったので・・・

どっちへ行ったらいいのかな??(`・д´・;)


とりあえず、セントラミアからいこうかな?(*'ω'*) 同じミストラル地方だし(*´д`*)
ってことでレッツゴーセントラミアε-(/・ω・)/ トォーッ!!

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger