【ブレフロ】創竜姫神アーシャに進化&スーパーブレイブバースト解放(`・ω・´)

 

この前、アーシャを☆6に進化できる!と
喜んでたのにまさかの素材不足_(:3」∠)_

木曜日が待ち遠しかったですw
そんなこんなで、
炎の巨神集めてきました(`・ω・´)

ようやく進化できることが
できました(´▽`) ホッ

木曜日がくるまで、アクラス召喚院開拓局でフロンティアハンターとかもやってました(`・ω・´)
その時に、メタルミミックを始めてみてびっくりしました∑(゚ω゚ノ)ノw


かなり強かったですw 油断すると危なかった(ノ∀`;)
ちなみに、画像の右がバットミミックを進化合成させたもの(`・ω・´)

いつのまにか進化先が追加されてましたw
あとは、1日1回限定のダンジョン「神秘の楽園」をやったりとかしてバーストフロッグ集め(`・ω・´)


神秘の楽園はクエスト中にメニューのリセットでやり直せるので、5体でるまで2回やり直しましたw
もちろんスタミナ消費した分は、戻らないですけどね(ノД`)

でも、せっかくならバーストフロッグがいいと思って頑張りました(`・ω・´)
あとは、ニコ生の特典やら絆ガチャやらフロンティアハンターの評価ポイント報酬で集めました♪

そして、ついにアーシャを進化させることができました(´;ω;`)




そして、ためてたバーストフロッグで
BBLVを上げてスーパーブレイブバスートを
解放しました!

初めての☆6&スーパーブレイブバーストの
ユニットですヾ(*´∀`*)ノ
すごく嬉しいです( *´艸`)
手持ちのほかのユニットも☆6に
できたらいいなぁ♪
でも、あまり進化させちゃうと
PTに入れれなくなるからね(´・ω・`)
悩みどころですw
現在まだLV68でコストはまだ75です! 頑張ってLV上げてコスト上限を増やそうかな?

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger