【MHF-G】今年も恒例の4月1日限定クエスト!

 

本日、4月1日! 今年も来ましたよ~
エイプリルフールクエスト(`・ω・´)

今年はどんなクエストだろう?と
ワクワクしながら相方と
いってきましたヾ(*´∀`*)ノ


お花摘みと書いてあったけど、マストオーダーが???の救出と書いてあったけど・・・
なんだろう?(・・。) と思いつつ出発ε-(/・ω・)/ トォーッ!!


支給品には雷神剣晶とモドリ玉だけが入ってた・・・
あと、ほとんどの道は岩でふさがれてた

そして、あたりはこやし玉を投げたあとのような
黄色い霧のようなもので覆われてた((( ;゚Д゚)))
コンガもあっちこっち倒れてるし・・・
落し物も落ちてるけど なわばりのフンだったりとかw
(-ω-;)ウーン 謎は深まるばかりだったw

ほとんどの道がふさがってたので、導かれるままMAP10へ(`・ω・´)


MAP10にはいったら、今までよりも黄色い霧のようなものが濃くなってた(`・д´・;)
あたりをウロウロしてたら、なんか心電図のようなものが画面中央に出現!

そして、さらに散策してたら ババコンガが埋まってた∑(・ω・ノ)ノ!
よくわからず、とりあえず攻撃! ってやったけど・・・
よくわからないうちに、クエスト失敗_(:3」∠)_

一体なんだったんだろう?って何回か挑戦してたけど失敗w
もしや打撃が有効なのかも? ショックをあたえるんだ!とリベンジ!


雷神剣晶をつけて、ひたすら叩いてたら 心電図に反応が!?
これはいける!と思ったら・・・ 起き上がったババコンガの攻撃でやられた_(:3」∠)_

でも、これでやりかたはわかったので再びリベンジ(`・ω・´)


助けたら、即離れて逃げる! ε===(っ≧ω≦)っ 相方はモドリ玉で脱出!w


ようやく無事クリアできましたヾ(*´∀`*)ノ 1乙でも失敗だったんだよね・・・w
うーむ、どうやら説明文に今回も謎解きのカギが隠されてたようだけども
わからなかったw
報酬は・・・ うん うん
以上エイプリルフールのクエストでした!

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger