【ブレフロ】アムダール地方クリア&奇跡の巨神ゲットできた♪(*´д`*)

 

ブレフロ久しぶりの更新です(*/∀\*)
MHFもやりつつだったりと、
気づくと更新ができて
なかったです(ノ∀`)
でも、コツコツやってますよん(๑´ㅂ`๑)
新しい&☆6ユニットも
どんどん追加されてる!
まだ☆6ユニットいないので
私も進化させたい!
さて、この前皇霊アムダールを倒して、アムダール地方をクリアしましたよ(。+・`ω・´)


次はエンセルビズ地方! なんか右上に浮いてる要塞?のようなものがすごく気になるw
もしかして、あそこがエンセルビズ地方の最終エリアなのかな?(`・д´・;)

そして、奇跡の遺跡にも挑戦しました! あとちょっとってところでやられて悔しかったので・・・
1コンしちゃいましたが_(:3」∠)_ でも無事ゲットできました(`・ω・´)


全体攻撃を連続でやられると、回復のクラリスが耐えられない(´・ω・`)
レアガチャの回復ユニット欲しいと思うこの頃です(ノД`)

← こちらの画像は、
ブレイブフロンティアの公式フェイスブックより
ついに!アーシャ☆6来ましたε=\_○ノ
15日に発表されました(๑´ㅂ`๑)
そろそろ、来るんじゃないか?と
相方と話してて
でもどんな姿になるか想像できなくて・・・
まさか、ドラゴンに乗ってるとは
思わなかった!
でも、やっぱりかっこいいなぁ(*´д`*)

18日のメンテ後に追加されるとのことで、
頑張らねばとゼルを集めてた(`・ω・´)
いろいろ進化させたり、合成させててゼルが
少なくなってたからね(*pωq*)

ジュエルキーを使ってジュエルパレードも
やったりしてた!
しかし! 進化できなかった~~Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!


奇跡の巨神とドラゴンミミック、そしてゼルがあれば大丈夫!
となんか勝手に勘違いしてて・・・
あぁ、なんでちゃんと見てなかったんだぁ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
ということで、来週の木曜日まで
おあずけです(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger