【MHF-G】サーバー統合期間モチベが上がらない!

 
今週は、PCとPS3のサーバー統合期間中!

去年の9月頃(休止後)に、
1,2,3サーバーが統合されたばかりで
まさか、こんなに早く統合されるとは
思ってなかったですw
データが保存されないのもあるから
イベントとデイリー以外ほとんどやってない(´・ω・`)


「ファゼル・ガルダ」(穿龍棍)が入手できるという
イベントを一番やりたっかったのでやってきた!

それ以外にも、過去のエイプリルフールとかで
出てたモンスターも狩猟できるイベントとか
G級の緊急クエスト「幸運の黄色い鳥」とか
毎日デイリーをすることでポイントゲットとか
いろいろイベントも盛りだくさんでした(`・ω・´)

公式イベントページはここ↓
4/23まで1週間限定! PS3(R)版 & パソコン版
サーバー統合記念イベント開催中!


しかし、前夜祭やろうと思いつつやってないです・・・
穿龍棍とデイリーと緊急クエと
G級装飾品を少しやったくらいでした(;´・ω・)
なんか、モチベが上がらなかったです(´・ω・`)
でも、イベントクエストは楽しかったですよ( *´艸`)
激襲!赤のモンスター達は、赤いオーラを纏い
通常とは違う攻撃モーションがありましたw
あと、緊急クエストでしか会えない幸せの黄色い鳥は特大ファルノックだった(`・д´・;)

画像はクリックで拡大表示可能です(`・ω・´)
しかし、グラビ亜種だけSS撮り忘れた_(:3」∠)_
ちなみに、特大ファルノックのサイズはこちら(。+・`ω・´)


もしかしたら、もっと大きいのもいたかもしれないですけどねw
もちろんデータは保存されないからこの期間だけのお楽しみって感じでした(´・ω・`)

ちなみに、昔狩猟した特大ヒプノックは3950.2cmでしたヾ(*´∀`*)ノ
とにかく、穿龍棍が一番楽しみですo(@^◇^@)oワクワク
メンテ早く終わらないかな~(*´ω`*)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger