【MHF-G】グァーグァーグークゲット♪

 

ちらっと、運営の動画を見て欲しい!と
思ってたら・・・
相方がコネクトン買って来てくれた(*´д`*)

すごくうれしいヾ(*´∀`*)ノわ~い
コードの部分開いて
インして早速入力しましたw

早速着てみたら、予想以上に大きくてびっくりした∑(*´∀`*)


でも、可愛い(๑´ㅂ`๑)♥ チャットアクションによっては面白い動きにもなるから楽しいw
そして、以前パートナーと食事できると思ってて
できなくて落ち込んでたこともあったけど・・・

なんと、一緒に食事できるようになったんですよワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ
それを聞いて嬉しくて、グークの姿のまま一緒に食事したらえらいことになったw


ご飯に頭突っ込んでますw そして添い寝はどうかな?と思ったけど・・・
武器非表示になるからグークの姿のままはムリだった(´Д⊂グスン
ちなみに、公式にグァーグァーグークの動画はこれです(`・ω・´)



私が持ってるコネクトオンの白以外にも、フロンティア通信の赤、
そしてファミ通のランポスカラーの3種がある(`・ω・´)
全種揃えたい気持ちもあったりするけど、一番欲しかったのは白だったんだよね(ノ▽〃)
でも、今回の期間限定だろうなぁと思うとちょっと悩むけどもw
そして、グークの姿でいろいろ遊んできた(゚∀゚)


なんか、いろいろ試してみるのも楽しい(*´д`*) しばらくは、ロビーでも着てるかも( *´艸`)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger