【ブレフロ】初クリスタルゴッドゲット&いろいろ進化(`・ω・´)

 

メタルパレードで出会えない
クリスタルゴッド・・・

相方や友達は結構
遭遇してたらしいんだけど(´・ω・`)
でも、この前ようやく
出会いましたヽ(゚∀゚)ノワーイ

遭遇したときはめっちゃ
嬉しかったです(๑´ㅂ`๑)
初めて出会ったのは、炎属性のクリスタルゴッドでした(。・ω・。)


1回遭遇したら、結構遭遇するようになって・・・ 今までなんだったんだ?って感じがしたw
そして、属性によってセリフが全然違うんだよねw 
確率が低いから1回に2体出るとすごく嬉しい♪ と言っても、1回だけでしたけどね_(:3」∠)_


その後は、いろいろなユニットを進化(。+・`ω・´)

でも、進化しすぎるとコスト問題がきつい(´・ω・`)
オーバーしちゃうと入れれないからね_(:3」∠)_

そういえば、続々と☆6ユニットが追加されてますよね(๑´ㅂ`๑)
しかしながら奇跡の巨神・・・ 倒せるかな?(´・ω・`) 今度チャレンジしてみよう!
ドラゴンミミックも必要になるかも!と思っていってきたけど結構つよいw


途中の宝箱でも遭遇したから結構きつかった(´ω`;) でも2体確保できました(`・ω・´)
よし!奇跡の巨神のためにレベル上げもしておこう(`・ω・´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger