【MHF-G】MHFGG始まる!穿龍棍解禁(`・ω・´)

 

ついに、MHFGG始まったヾ(*´∀`*)ノ
INして、穿龍棍のイベント報酬受け取って
武器工房へまっしぐら ε===(っ≧ω≦)っ

待ちに待った穿龍棍(*´д`*)♪
いや~、操作はまだ
慣れないけどたのしい!
早速イン!と思ったらいきなりスタンプが押されて一瞬びっくりしたw
でも、これは今回のアップデートから実装されたんだよね( *´艸`)
押し忘れもなくなるから便利だね!


そして、その後は「ファゼル・ガルダ」(穿龍棍)生産したり 毎日プレゼントを貰ったり
フォロクルルのバレッタも生産したよ(。+・`ω・´)


そして、歌姫ストーリーを進めて他の穿龍棍の解禁をしたヾ(*´∀`*)ノ


新しいエリアの花畑楽しい(*´д`*) ウルキーも可愛いし、フォロクルルもなんか新鮮!

歌姫ストーリーは、ネタバレになるから新事実は秘密にしておこうw
でも、かなり衝撃的な内容だったw いずれはその子に会えるのだろうか??

ちなみに、フォロクルルが花の蜜を
吸ったりすると
その状態異常の攻撃もしてくる!
今回追加された新しい状態異常が暗闇!
視界がすごいことになるw

かな~り戦いづらいw
回復手段は漢方薬らしいです(`・ω・´)
そして、ロード画面にも新しい画像が2枚追加されてた(*´д`*)


こちらは、公式でも壁紙がダウンロードできますよ(*´ω`*)♪ なんか素敵( *´艸`)
いろいろやりたいことがいっぱい! ということでまた明日(。+・`ω・´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger