【MHF-G】穿龍棍のSR上げ&年間特典5年目の武器ゲット!

 

一昨日穿龍棍のSR上げを
してきました(*´д`*)

ブーストタイムに報酬ブーストやら
プレミアも入れてたのもあるけどw
あっという間に999になりました(๑´ㅂ`๑)

あと、今日年間特典5年目の武器も
ゲットできました♪
穿龍棍、とにかく楽しいヾ(*´∀`*)ノ
かなりアクティブに動けるし、抜刀ダッシュもなかなかいい♪
空中でコンボしたり、龍気が蓄積したら龍気穿撃でドーン!ってやると爽快(*´д`*)


ちなみに、今回のSR上げはたっぷりクエストをHCモードにしながらやってた(。+・`ω・´)

今回のアップデートから追加された、レア度変更可能なシジルを付け替えながら
やってたのでHC適正レア度のボーナスの4倍もばっちりでした(๑´ㅂ`๑)

それに、報酬ブーストの3倍とブーストタイムの5倍、プレミアの2倍で・・・
120倍!(`・д´・ ;)

13600×120+3000(プレミアムボーナス)+4000(ギルド推薦状)=16390000SRP

なので、あっという間にSR999になってしまいました(*/∀\*)


その後はGSRやGZ集めとかいろいろやってた(*´ω`*)
そして、年間特典5年目の武器 名刀・舞雷乃爪をゲットしました(∩´∀`)∩ワーイ


本来は、11月で5年目なんだけども勝ち猫やらで
スタンプが増量したこともあってかなり早めにゲットしましたw

そういえば、まだ7年目の武器が追加されてないけど夏くらいにはくるのかな??
次はどんな武器がくるのか楽しみだね(*´ω`*)
穿龍棍用の装備も考えねば(`・ω・´)
シミュしてこようヾ(*´∀`*)ノ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger