【MHF-G】今更残りのSR上げて秘伝を紡ぐ者

 

報酬ブースト3倍!と極秘依頼シリーズ
が来てたのでGR上げしつつ、
残りのSRも全部999にしました!

今更感もあるけどもw
G級になってから、片手以外全然
使ってなかった(*/∀\*)
でも、無事GG前に上げられてよかった♪(*'ω'*)
報酬ブースト3倍にプレミアも入れてたので、数回やったらほとんど
あっというまに上がってましたw


片手、ハンマー、笛以外999になってたなかったんだよね(;-ω-)ゞ
300まで上げとこうって上げてそのままだったのも多い(´ω`;)
なので、極秘依頼で頑張って上げた(`・ω・´)

武器種SR武器種SR
 太刀604 → 999 大剣319 → 999
 双剣436 → 999 ランス308 → 999
 ガンランス852 → 999 ライトボウガン324 → 999
 弓766 → 999 ヘビィボウガン332 → 999

その後はGR上げもちょこちょこやってた(*´ω`*)
おかげでようやく、G級プーギー解放!
そして、SR上げ途中でパートナーのランクもカンストしたw


パートナーのランクも上がって、添い寝もできるようになった!(๑´ㅂ`๑)


ボタンを押さないとしばらく、目こすってそのまま また寝るの繰り返しだけw
寝言とかなにか言うのかと思ったけど、特になにもなかったなぁ~
おまけSS 極秘依頼のガルルガに行った時のSSですw


夜の新闘技場って、陰影が激しい気もするw
ちょっと怖いかもって思った一枚でした(。・ω・。)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger