【MHF-G】劇物取扱皆伝、豪放+3、激励+2片手装備(見た目重視)

 

ヴァシム・ルクス(片手)用に
劇物取扱皆伝装備を作りました!

こちらも、見た目重視装備です(。+・`ω・´)

前回の穿龍棍装備の頭と腕を変えるだけの
兼用装備だったりします( *´艸`)
あっ、あとスキルカフも変えるけどね(*/∀\*)

頭と腕の変更だけなので、見た目的には穿龍棍装備とほとんど変わらないです(`・ω・´)


カフ
斬れ味カフPA1----
ブリッツGFホーン284グレン剣珠GFグレン剣珠GFグレン剣珠GF
プランダGXメイル413グレン剣珠GFグレン剣珠GFグレン剣珠GF
リアンGPアーム311グレン剣珠GFグレン剣珠GFグレン剣珠GF
グロリアGPコイル312グレン剣珠GFフラン剣珠GX4フラン剣珠GX4
リアンGPフット326フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4フラン剣珠GX4
防御力
耐性
1647 火耐性:1 水耐性:7 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5
スキル見切り+4,剛撃+3,豪放+3,激励+2,ブチギレ,早食い,
業物+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,剣術+1,劇物取扱皆伝
ランクUP見切り+5,剛撃+3,豪放+3,激励+2,ブチギレ,早食い,
業物+2,斬れ味レベル+1,砥匠,剣術+2,劇物取扱皆伝,

個人的には、かなり満足な装備です( *´艸`)
まぁ、剛撃がもっと高ければいいなぁとも思うけども・・・

でも、剣術や業物もついてるからよしとしよう(`・ω・´)
また、今度いろいろなパターンの装備をシミュしてみようかな(`・ω・´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger