【ブレフロ】レディオン&エリモ進化♪そして気になるスフィアフロッグ?

 

明日でもう6月!早いですね・・・
そして、毎日暑いからツライ_(:3」∠)_

さてさて、28日のブレ生みましたヾ(*´∀`*)ノ
最新情報とかいろいろ出てましたね(๑´ㅂ`๑)
タイムシフトでも見られると思うので
見てない方は見てみるのもいいかも?

ちょっと個人的に気になったものだけ
書きますφ(。_。*)カキカキ
一番驚いたのは、スフィアフロッグですね(`・ω・´)


バーストフロッグと違って、どうやら使うことでもう一つスフィアをつけられるようにできるとか

ただ、2つ付けられるようになったとしても同じタイプや同じものを2個つけられないようですね・・・
でも、2個つけることができるようになればいろいろと便利かもしれないですね(。+・`ω・´)

しかし、なんか私はついつい勿体無いと思ってなかなか使えない状態になりそうだ・・・w

そして、パラメータアップユニットも出るようです(`・ω・´)


なんか可愛いユニットですよね( *´艸`)
まだ詳細はわからないけど、ユニットに合成できる上限があるようですね
バランス的に上げるか、長所を伸ばすか、弱点を補うかはプレイヤー次第ですね(。+・`ω・´)
これもまた、使うのに迷いそうですねw 実装たのしみにしておこう(`・ω・´)

あとは、レイドバトルのことやレイドバトルクリアで貰えるメダルを
使ってスロットができたりとかというのもありました(*'ω'*)

そして、本日のメンテ後に追加された新エリアアグニの情報もでてたり(๑´ㅂ`๑)
まだ、パルミナにいる私にはかなり先の話ですけども_(:3」∠)_
コツコツ進めねば・・・

ちなみに、放送で特典コードもあったので
ちゃんと入力してゲットしました(`・ω・´)

特典内容は

バーストフロッグ3体
光のクリスタルゴッド1体
100万ゼル

でした(∩´∀`)∩ワーイ

ちょこちょこ拡張してるけど、ユニットボックスの空きが・・・
なのでしばらく受け取りは保留w
でも30日以上放置しないようにせねば・・・
30日以上受け取らず放置すると消えちゃうからね(;´Д`)
さてさて、ここ数日は進化キャンペーンだったので
ひたすら、水の進化ユニット素材を集めてました_(:3」∠)_

水の精霊やら、石像やらツボやらと(;´∀`)
しかし、なかなかドロップしなくてせつなかった(´・ω・`)

でもなんとか、レディオンとエリモを☆5に進化させました(`・ω・´)


合間に、メタルパレードやりながらLVアップさせたりとかしてた(。・ω・。)
でも、リクルとかも進化させたいけど精霊とか石像がもうない(´;ω;`)ウゥ
通常クエストで集めようかな・・・

さて、ここからはちょっとモンスターストライクのことです(๑´ㅂ`๑)
移転前はちょっと記事を書いてましたけどこちらには記事を移転してないです(*/∀\*)

ほとんど、インしてクエストをちょっとやってくらいな感じなので(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ずっとフレンドガチャやってなくて、かなりたまってたので1回だけ
10連ガチャをやったら ストライクJrがでました∑(´д`*)


誰?と思ったけど 調べたらなかなか確率が低いとか?
しかし、進化に獣神玉使うのはびっくりしましたw

タス系モンスターと合成して、プラス値を上げて育てると強くなるみたいですね(`・ω・´)
ちょこちょこ合成させようかな?といっても気が遠くなる数値みたいですけどねw

ぼちぼちやっていこう(*´ω`*)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger