【ブレフロ】ピックアップ召喚キャンペーンで念願のエリモゲット!

 

ブログの移転作業に夢中で、MHFもブレフロも
ほとんどやってなかったです(;´Д`)

あと、体調は微妙にすぐれないからってのも・・・

最近暑いですよね(´・ω・`)

ということで、ちょっとまとめて
ここ数週間のことを書きます(`・ω・´)
今月はじめくらいに、キクリを☆6に進化してスーパーブレイブバーストも解放しました!


キクリは強い(。+・`ω・´) しかし、セリフがちょっと怖い子でもあるよねw((( ;゚Д゚)))
最近では、アーシャとセットでPTに入れてます(๑´ㅂ`๑)

あと、魔人ゼブラも倒してエンセルビス地方クリアしました(*´д`*)


残念なことに、ゼブラドロップしなかったです(´・ω・`)むぅ
稀にドロップするらしい(`・ω・´) 相方は持ってるんですよね(。・ε・。)
ユニットの取得率アップ中に狙うのもありかもしれませんね(。+・`ω・´)

そして、5/19(月) 15:00 ~ 5/26(月) 14:59に開催されてた『フロンティアハンター』
先週の水曜日にちょっとやっておこうと思ってやってた(`・ω・´)

そして、今回初めて未開拓領域・奥地をクリアできた(´;ω;`)


しかしながら、650000ptの秘宝『レブ・マデュラ』には届かなかった_(:3」∠)_
あと約5万だったんだよね(´・ω・`)
でも、その後もちょこっとやったけど更新出来なかった_(:3」∠)_

そういえば、今回初めてフルバーストフロッグに出会ったw
なんかカウントダウンを始めてたから・・・ これはヤバイ?(`・д´・;)


5からターンごとに減っていき、最後には自爆してこっちも大ダメージ受けました・・・(´・ω・`)
ちょっと油断してた_(:3」∠)_ フルバーストフロッグオッソロシィゾォ

そして、ピックアップ召喚キャンペーン!! 公式を見てキターと思いました!
ずっと、レアの回復ユニットが欲しくて欲しくて(´;ω;`)
23日にフランシアとかエリモとかが出る確率アップ!と喜んでましたw

そして、さっそく回した! 1回目は・・・金の扉 ゼルガル あんた対象ちゃう・・・_(:3」∠)_

2回目、金の扉 アイム! うん 強いのはわかってる!
3回目、金の扉 エリモ! ヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!


ちなみにゼルガルのSS撮り忘れてたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
やっと、念願のエリモゲットですよ(´;ω;`)ウレシイ

しかし、精霊やら石像とか足りないので
今日ちょこちょこ集めて一段階進化させました(`・ω・´)

でも、まだまだ水属性の進化素材が足りない・・・

もう少し集めておかねば(。+・`ω・´)

5/26(月) 0:00 ~ 5/30(金) 23:59まで
進化キャンペーンもやってるから
光と闇の巨神も集めるのもありかも( *´艸`)

ではでは(*´д`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger