【MHF-G】イベント「立ち上がれ!G級ハンター」達成&フラン剣珠GX4生産

 

イベント「立ち上がれ!G級ハンター」
ようやく終わりました(๑´ㅂ`๑)

いや~、強化素材の,黒龍の逆鱗が
なかなかでなくて
結構連戦しました(;-ω-)ゞw


途中から落し物でも入手できることに気づいてからだいぶ楽になりましたけどね(*´ω`*)

ちなみに、落し物は穿龍棍で龍気を蓄積させて龍気穿撃で落とすらしい(*'ω'*)
ただ、スタン無効のモンスターの頭部や、小型モンスターに対してのみらしいです(`・ω・´)

落し物は剥ぎ取り素材で入手可能なものを落とすらしい(。+・`ω・´)
なので逆鱗も拾えたわけです(*´ω`*)

そんなこんなで、やっとこさイベントも完了(`・ω・´)

ちなみに、これが剣士とガンナーの見た目です(*´ω`*) 相方と並んでみた( *´艸`)


うむ、カッコイイけど結構ゴツイw 他の防具と組み合わせるのは見た目的に大変かも?w
連戦合間に称号取得とシジルも生産したよ(๑´ㅂ`๑)


ヴァシムの穿龍棍も強化してるので、麻痺付きだからスタン値と状態異常値のシジルはイイネ!
水曜特効ってのがちょっとイマイチだけどもw

スキル劇物取扱皆伝の為に、フラン剣珠GX4生産してました(*´ω`*)


ちなみに、スキル値はこんな感じです(`・ω・´)
フラン剣珠GX4 劇物の心得2 三界の護り2 食事3 鼓舞2

とりあえず、フラン剣珠GX4できたので劇物取扱皆伝装備をつくろうかなと思ってます( *´艸`)
そして、パートナーも衣替えしましたヽ(゚∀゚)ノ


GGになってから、G級防具の見た目もイニューアルしたものが増えたのでなんとなく(*´ω`*)
プランダGガンナーの頭が可愛い( *´艸`)

とりあえずシミュはしてたので、明日装備を組もう(。+・`ω・´)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger