FC2からBroggerへブログ移転!

 


とりあえず、移転作業が落ち着いたので
ブログを公開することにしました(`・ω・´)

まだ、なんか気になるところが
ちょこちょこあったりしますが・・・(;-ω-)

FC2といろいろ違うので、
修正に手間取ってました_(:3」∠)_
記事は一部のみ移転して修正しました(`・ω・´)
移転前の記事の画像ロゴが以前のURLのままだったりしますが、
気にしないでくださいw


コメントはそのまま移転できてないので、全くない状態になりました(´・ω・`)

テンプレートはデフォルトのがいまいちだったので、
フリーテンプレートをダウンロードしてカスタマイズしました~(๑´ㅂ`๑)

ちなみにテンプレートはこちらからダウンロードしました(海外サイト)
Soratemplates http://www.soratemplates.com

テンプレートの修正も大変だった(;´Д`)
FC2は使い慣れてたので、変数もわかってたんですが・・・
Bloggerの変数はさっぱりだったので、なんどもにらめっこしながらやってました_(:3」∠)_

なので、ほとんどベースをそのまま残した状態ですけどね(´ε`;)

一番気になるのは、フッターの隙間!(;´∀`)
いろいろ調べてみたり、いじってみたりしたけど・・・
知識不足なので、原因は不明です(;-ω-) なのでしばらく放置(;´Д`)

様子を見ながらいろいろ追加したり削ったりすると思います(*'ω'*)

記事の更新は毎日ではないと思いますがよろしくお願いします!

ではでは(*´д`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger