【MHF-G】シクレをやったり、烈種ディオレックスにもいってみた♪

 


気づけば、入魂祭4日目(ノ)・ω・(ヾ)

シクレ以外であまり入魂してない_(:3」∠)_
ちょこっと優先依頼をやったり
デイリーモスで入魂したりとか
そんなゆるりとした日々でございます(・ε・`*)
昨晩のシクレは、ハンターズクエストHR71からの「業炎に歪む沼地」でした(`・ω・´)
残念ながら、優先依頼とかぶってなかったんですよね(´・ω・`)
でも、HCモードでみんなとやってたよ(。+・`ω・´) HC素材は2個ほどゲットできました( *´艸`)


あとは、基本報酬で宝玉がでたり 翼の部位破壊で塵粉がでたりしてちょっと嬉しかった(o'∀'人)
一昨日はインできなかったので、2日前の夜シクレと昨日のシクレとその他ちょっと合わせて
なんとか2000魂越えました(;´∀`)

今回も5000いけるかな・・・ ちょっと怪しいかもしれないw

明日の朝シクレは恒例の99魂のシクレがくるかな?とちょっと楽しみだったりw
そこで稼げたらいけるのかも?しれないけども(`・ω・´)

そして、その後は烈種のディオレックスへε-(/・ω・)/ トォーッ!!
じつは、まだ烈種の方は行ってなかったんですよね(*pωq*)


いや~、やっぱり剛種と比べるといろいろと激しかったですね(ノ∀`;)
岩盤を浮遊させたり、回転なぎ払いブレスとか・・・

あと部位破壊がちょっと大変になった気がしました(;´∀`)

剛種の方だと結構怯んでたので、外殻を剥がしても復活することはなかったかな(・ε・`*)
でも、烈種の方だと 初めていったとき途中で開始直後のあの放電咆哮みたいのをしたと思ったら
外殻が復活しててびっくりしました(`・д´・;)

初めて見た時は何が起きたのかわからなかった(;´Д`)
部位破壊を狙うのであれば集中して狙って攻撃した方がいいのかも(。・ω・。)


部位破壊報酬で、雷轟竜の鋭牙と雷轟竜の剛腕はでました(*´ω`*)
でも、剥ぎ取りは烈鱗と烈殻だけでした(´・ω・`)

でも、個人的にはなかなか楽しかったですね(*´ω`*)

さて、夜シクレまでちょっとまったりしてます_(・ω・_)⌒)_

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger