【MHF-G】久しぶりにシャンティエン&GR500になったよ(`・ω・´)

 


MHFの記事も久しぶりの更新です(`・ω・´)
装備の記事を書いてからだいぶ経ってた・・・

入魂祭やらディオレックスやら
パローネ大航祭やらと
いろいろやってましたよん(。+・`ω・´)

ちょっとまとめて書きます!φ(..。)カキカキ
狩人祭中の剛種のフォロクルルのシクレだったかな(๑´ㅂ`๑)
その時に、クエスト達成後にウルキーの巣(MAP5中央)に行ったら落し物がありました!


清算アイテムだったけど、ランク?によって
売却価格が違います(`・ω・´)

もちろんG級のほうでもクエスト達成後に
落し物を確認しました!

しかし、その後フリーダムで調べたら・・・
ウルキー本体から出る!という
事実に驚きました∑(゚Д゚;)

ウルキー討伐したことないから
知らなかったですw
かわいそうだからどうしても倒せない・・・
G級だとドスファンゴとか居る時に採取ついでに
クエスト達成後に拾ってちょっとGゼニー稼ぎにもありかも?しれない( *´艸`)

でも、花畑エリアの採取クエストも実装するみたいだからちょっとうれしい(๑´ㅂ`๑)

MHF-G公式要望状況 → 実装決定に記載あり

そして、褒章祭期間にはディオレックスやらパローネ大航祭をやったりとか(๑´ㅂ`๑)
昨日は、久しぶりにインしてシャンティエンへ行きました(`・ω・´)


しかし、シャンティエンの角が全然でなかったなぁ・・・_(:3」∠)_

そして、パローネ大航祭のランキング報酬がすごいことになってた(`・д´・;)


ノルマ報酬でギルド貢献Pをち貰って嬉しかったけど、ランキング報酬でも結構もらえた(๑´ㅂ`๑)
ランキングは覚えてないけどw そんなにやってないけどすごいよね(*'ω'*)

そして、昨日ようやくGR500になりました(∩´∀`)∩ワーイ


これでボックスのページが増える(`・ω・´)シャキーン あとG級秘伝防具とかの強化素材とか(*'ω'*)

そして、おまけSS集です(。+・`ω・´)w なんとなく撮れた1枚などなどw


そういえば、パートナーに劣化前の祭のあとに【勝ち猫】をあげたら
褒章祭期間が過ぎても劣化しません(`・ω・´)

仕様なのかどうかはわからないけども(。・ω・。)
団員さんが前にパートナーに付けてるのを見て私もこの前あげましたw

さて、今週から再び入魂祭!(´・ω・`)
もう少し間隔をあけて欲しいけども_(:3」∠)_
ぼちぼちがんばろう(`・ω・´)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger