【ブレフロ】氷の勇騎士カルゲットしました!ヾ(*´∀`*)ノ

 

おはようございます(*´д`*)
2日ほど、暑さでダウンしてました(;-ω-)ゞ
みなさんも、熱中症に気をつけてくださいね!

昨晩&今朝ブレフロを
こつこつやってました(*´д`*)

そして、念願の氷の勇騎士カルを
ゲットすることが出来ましたヾ(〃^∇^)ノ♪
一度この前チャレンジしたけど、真・魔神蒼破斬であっさりと1PT目がやられてしまった_(:3」∠)_
2PT目と3PT目は正直いってしょぼくてw なので全滅でしたね(;-ω-)ゞ

その時の教訓をいかし、今回は3ターンだけど状態異常無効を使えるメルキオを入れ
麻痺対策もしました(`・ω・´)シャキーン

画像左が前回あっさりやられた時で、右が今回の画像です(๑´ㅂ`๑)


第一形態体力50%まで削ると、本気モードになって全回復して第二形態になるんです!

そして、第二形態体力50%になると「真・魔神蒼破斬」という技を使ってきます!
これが、かなり痛い! 全滅させられる感じですね(ノ∀`;)

だけど、体力50%近くなったら PTを全回復させておき
1人だけ攻撃させつつ 他はガードして耐える!って感じでやりました(`・ω・´)

このとき犠牲になったのがアーシャです(´;ω;`)
その後 蘇生薬を使って復活させ、回復役やエリモで回復しつつ無事倒しました!

フレンドのグラ爺の全能力を20%アップに助けられた部分もありますけどね(*/∀\*)

念願の氷の勇騎士カルゲットですε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


水属性PTを考えてたのでちょっと嬉しい(*´д`*)
こつこつレベル上げて進化させていこうと思います(。+・`ω・´)

そして、昨晩 魔統神カルデスを倒してパルミナ地方をクリアしました(*´ω`*)



コツコツ進めて、なんとか終わりました(*´ω`*)
新しいリゼリア地方、ちょっと覗いたら久しぶりにルジーナさんに会いましたw
コルデリカ以来だなぁ( *´艸`) 相変わらずツンツンしてましたw

下の画像はその時のセリフと、パルミナ地方で会ったグラ爺とセリアです♪


グラ爺は、いつもながらカッコイイおじさまです(*´ω`*)
セリアは珍しく赤くなってましたw(*゚∀゚*)ニヤニヤ

さて、新しいエリアも出てきてo(@^◇^@)oワクワク
レベル上げつつ、ユニットも育てつつ進めていこうと思います(*゚∀゚*)

であまたねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger