【ブレフロ】闇司神レデュハークをクリア!レイドクラス2になりました♪

 

こんばんは(`・ω・´)ノ

昨晩、みんなでレイドバトルを
ちょっとやってました(*´ω`*)

スフィア作るために素材を
集めたりしてたけど
その後は闇司神レデュハークに
挑んできました(`・ω・´)
MHFでチャットしながら、相方とふうさんの三人で挑んできた(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)


回復しながら、アイテムも使ったりしたから全滅することはなかったけど
結構強かったです((( ;゚Д゚)))

特に本体・上羽・下羽の3部位あるので時間はかかりましたが
3人でひたすら攻撃して無事達成することができましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


達成と共に、レイドクラスも2になりました(o'∀'人)

そして、報酬でスフィアフロッグとダイヤ3個!
すごく嬉しい(*´ω`*)♪

まだプレゼントボックスに受け取ってない
スフィアフロッグは1体入ってるけどねw

せっかくなので、リーダーのアーシャに
スフィアフロッグをあげました(。+・`ω・´)

マルキュロディンと賢宝バトルブースターを
つけてみました(`・ω・´)

レブ・マデュラ欲しいけどなぁ(´・ω・`)
前回あと奥地で約5万くらい足りなくて届かなかったのが悔しいけどね(´・ω・`)
今度また来るから頑張ろう(`・ω・´)

そして、おまけ

ライバーンのエリアでは巨神もでるようになった!ドロップも確定らしい♪


樹の巨神は報酬画面のスクショ撮り忘れたけどドロップしてました(`・ω・´)
個人的に水の巨神欲しかったので嬉しかった(* 'ω')

今日もコツコツクエスト進めよう_(・ω・_)⌒)_
では、またねん(`・ω・´)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger