【ブレフロ】第7回フロンティアハンター!念願の秘宝『レブ・マデュラ』ゲット♪

 

こんばんは(*´д`*)ノ

フロンティアハンター、今回で7回目なんですね♪
私は、今年の3月2日から開始したから
今回で4回目の参加です(。+・`ω・´)

前回はちょっとしかできなかったので
今回はちょっとがんばろうかなと思う♪
そんな訳で、とりあえず序地・中部・奥地をそれぞれ1回ずつやってきた(`・ω・´)


奥地は、ボス戦でグダグダしちゃってエリモのBB回復使おうとして
間違えて攻撃しちゃってたりとか(;´Д`)アゥ

そんな感じだったけど、77万越えて念願の秘宝『レブ・マデュラ』ゲット♪


しかし、90万でスフィアフロッグ!?
ちょっと欲しいなぁと思ってたんですよね(ノ)・ω・(ヾ)

そして、時間を開けてからオーブが1個回復したのでリベンジしてきた(`・ω・´)


100万越えて、スフィアフロッグゲットできたヾ(*´∀`*)ノワーイ

ちなみに、挑んだPTは相変わらずいつものメンバーです( *´艸`)w
特別になにかすごいとかない感じですけどもね(ノ)・ω・(ヾ)


今回、レブ・マデュラとマルキュロンも貰ったのでPT全員につけた(`・ω・´)
ちなみに、うちのPTの詳細はこんな感じです(*pωq*)


ほぼロード、そしてガーディアン(ノ∀`;)w エリモだけアニマですw
上の3人はすでにSBBレベルMAXだけど・・・
エリモが@3足りない(´・ω・`)

エルシエルも進化はできるけどコスト問題で現在保留中です(´・ω・`;)

そして、昨日はRC2のレイドバトルをみんなでやってきた(`・ω・´)
順番に上から1つずつやってたけど・・・
3つ目があと少しで終わりそうなところでメンテの時間になってたΣ(゜口゜;
なので落とされました_(:3」∠)_


ちょっとショックだったけど、メダルが合計5枚もらえたので満足(`・ω・´)
しかし、さすがクラス2だけあって結構強かったです(;´Д`)
うーん、もう少しいろいろ育成してからにしようかな_(:3」∠)_

そうそう、昨日ミストラルのエクストラダンジョンもやってきた(`・ω・´)


ちょっと状態異常無効とかあったほうがいいかもしれないと思った(`・ω・´)
メルキオがいるので気にはならなかったけどね(*/∀\*)

でも、マヒとかはかなりうっとうしいからね(ノ∀`;)

他のエクストラダンジョンとかもこつこつチャレンジしてみよう(`・ω・´)

ではでは、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger