【ブレフロ】ハンターランク昇格!セリアゲットできました♪

 
こんにちは(*´ω`*)ノシ

フロンティアハンターお疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
昨日、集計も終わって無事報酬も受け取りました♪

前回、全然できてなかったので
今回は頑張りました(`・ω・´)

昇格してセリアも無事ゲットできました♪
1万位以内に入れたので、ハンターランク3つ昇格することができましたヾ(*´∀`*)ノ


孤高の剣士セリアゲットできました(`・ω・´)
ちなみに、タイプはロードのみです(。・ω・。)b

現在☆6のユニットが増えたので
進化しても能力的にはかなわないですが
もしかすると☆6追加がくるかもしれない?
と思うので大事に取っておこうと思ってます!

今回は、結局 極地は全然ダメダメだったので
次回また来たらクリアできるように
なりたいなぁと思ってます♪

しかし、どういうパーティ構成がいいものか
まだわからないので検討中です(´・ω・`)
そして、昨日6月27日に新ユニットが追加されましたね(*´ω`*)
画像はクリックで拡大表示可能です(`・ω・´)

叛神ルザ虐神フィー飢神ナルミカ
拉神ウダ滅神セルハ悪神カジャ

新ユニットきた!と思って昨日召喚してみましたが・・・ 残念ながら出ませんでした
1回だけ赤い扉が壊れ虹になったけどレオールでした_(:3」∠)_


個人的にはちょっとセルハがほしかったけど、相方とフレさんが
ツイッターで出た!とツイートしててちょっとうらやましかった(*pωq*)

とりあえず、メタルパレードも属性別が追加されたのでこつこつと育てていかねば(`・ω・´)

そして、6月30日月曜日に新マップミルヴァーナと召喚研究所に新たな試練が追加されますね♪
スマホでSS撮影すると納まらないので、加工してくっつけました(`・ω・´)



アグニ地方もクリアして、ストーリーの続きが気になってたのですごく嬉しいです♪

そして、新たな試練「あのキャラクターが仲間に!?」がちょっと気になる!(`・ω・´)
月曜日が待ちどうしいです(*´ω`*)

ではでは、またね(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger