【ブレフロ】ルジーナとの戦い?&レイドバトル少しやってみた♪(*´ω`*)

 

こんばんは~(*´д`*)ノ

昨日、レイドバトルがついに
本サービス開始しましたね(*´ω`*)

サービス開始キャンペーンってことで
なんかいっぱいプレゼント貰えました(*/∀\*)
パラメータアップユニットとスフィアフロッグにスロットメダル!


スフィアフロッグどうしようかなんか悩んでしまうw

アーシャをほぼ常に使ってるから使おうかどうか
ちょっと悩んでます(´・ω・`)

あ、そういえば絆召喚の金の扉で
パラメータアップのユニットがでましたよ(`・ω・´)

ってことは、スフィアフロッグもでるのかな??
出たら、使いたいかも(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

もう少し様子見てから使おうかな(* 'ω')
まだまだ進化させたいユニットいっぱいいるし(*pωq*)
うん、もう少し様子をみよう(`・ω・´)
そして、貰ったメダルでスロットもやってみました(`・ω・´)シャキーン


ここで出たパラメータアップは回復があがるのでエリモにあげました( *´艸`)
大当たり的なのはなかったけど、ちょっとドキドキしながらやってましたw

でレアなのかわからないけど演出?で虹色の光が出たりしてた気がする
レア以上だと虹色の光がでるのかもしれない(たぶん

そして、ちょこちょこクエストを進めてたら またルジーナさんに絡まれたw
なんか、すごい主人公のこと気に食わないみたいだ(;-ω-)ゞw

そして、気づいたらなんか戦うことになってしまった(;。・`ω・。)


ちょっと身構えちゃってアイテム使ったけど、そんなに苦戦はしなかった(`・ω・´)

しかし、カルと主人公が友達ってのもすごい話だよね(。・ω・。)
あんなに強いカルさんがいつも親友と言ってくれてるけどもw
主人公は結構すごい人だったりするのかな?(○ ̄ ~  ̄○)ウーン

そして、ちょっとだけレイドバトルをやりました(`・ω・´)


と言っても☆1のランクのを2つだけですw
一人でやってみたので、時間かかったぁ(;´∀`)
特に、ダルモギアがしんどかったw

本体と甲羅かな?があって、特にかくタフ!
シールドみたいなのも使って防御アップしたりするから削るのも大変だった( ゚∀゚;)
うん、今度は相方とふうさん誘ってやろうかな(`・ω・´)

ではではまたねん(*´д`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger