【ブレフロ】白銀の老神グラデンスゲットできました!ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

こんばんは(`・ω・´)ノシ

クリアできるかわからないけどと
思いながらグラ爺に挑んできた!

アップデート後にコスト上限も
増えたのでパーティの幅が
広がったのも有難い(`・ω・´)
次のレベルアップまで残り2100ちょっとだったのもり、スタミナが67あったわけですw

そして、次に行く予定のクエストが黒キ橋の英雄の宿命ってところで17消費だったんです(`・ω・´)
なんかスタミナ勿体無い気がしてきて・・・

ならば、試練で50消費するし 失敗しても17残るからクエストいってレベル上がるからいいかな?
なんて考えてたわけですw

でも、グラ爺に挑むからには本気でいってみようと思いました(`・ω・´)シャキーン
ブレイブフロンティアの攻略WIKIを見てやってみました(๑´ㅂ`๑)

 攻略ポイント(一部のみ)

 1ターン目にいきなり即死攻撃をしてくるのでガード
 HPを三分の一削るとまた即死攻撃
(手前まで削って次のターン1人が攻撃、あと全員ガードでしのぐ)
 麻痺攻撃もしてくるので、状態無効系がない人は気付け薬を持っていきましょう
 HPが残りわずかになると、最後の即死攻撃がくる
ブレイブフロンティアの攻略WIKIを参考に書きました)


私の場合は、フレンドのグラ爺を借りて状態異常はメルキオで対策しました(`・ω・´)
回復&防御UPがあるエリモや念のためにティアラの徐々に回復を使ったりしてました(・ε・`*)

後半グダグダしちゃって、アイテム全部使っちゃったけどw
なんとか1パーティ目で倒すことができましたヾ(*´∀`*)ノ


ゼルと経験値いっぱい貰いました(`・ω・´)
なので、レベルもアップ!

100万ゼル嬉しい(*゚∀゚)=3
これで、しばらくはゼルで悩むことはない!

そして、グラ爺(白銀の老神グラデンス)
ゲットできましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
全能力20%アップすばらすぃ(๑´ㅂ`๑)

グラ爺もこつこつレベル上げねば!


そして、昨日は相方とふうさんと3人でMHFのチャットしつつレイドやってきた(*/∀\*)


レイド内のチャットでも遊んでましたw 何気にあのマンドラゴラが面白くて笑ってしまったw
正式前にくらべたら、種類も増えてましたね(*´д`*)
みんなでやるのも楽しいです(*´ω`*)

そういえば、黒キ橋に入ったらルジーナが待ち伏せしてましたw
なんかまたいろいろ言われてしまったけど・・・

また戦うことになりそうな気もするけど((( ;゚Д゚)))
とりあえず、先を進めてみようと思う(`・ω・´)

では、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger