【BnS】ブレイドアンドソウル少しやってみた♪

 


先月の27日に、ブレイドアンドソウルを
ちょっとだけ触りプレイをしました(*'ω'*)

4月18日にキャラコンテストに
こっそり応募して以来
じつは忘れてたのは秘密(*/∀\*)

コンテストは入賞できなかったけど
参加賞のサングラスは貰えました♪
キャラメイクいろいろ楽しんでましたよ( *´艸`)


ちなみに、コンテストに応募したのは左に写ってる女の子です(`・ω・´)
なんとなく、TERAのCBTを思い出す感じで懐かしかった(*´ω`*)
あっ、ブレイドアンドソウルのCBTは応募してなかったですけどねw

そして、27日にプレイしてみた(`・ω・´)


平和な日常でホン門派のところで、修行をしているプレイヤーと先輩達だったけど・・・
ジン・ヴァレルと名乗る謎の女性とその一味に次々と仲間や師匠までもが目の前でやられる・・・

そして、たった一人生き残ったのが主人公だけなんだよね(´;ω;`)

主人公が見た思い出の走馬灯が(´;ω;`)ウッ


こういうの弱いからやめて(´Д⊂グスン って感じでちょっとうるうるしてました(*pωq*)
なんとも、すごい始まり方や演出もすごかった!

ちなみに、作ったキャラクターはこれです(。+・`ω・´)


武器がすごい形状だよね(*'ω'*) でもなんかカッコイイ(`・ω・´)

そして、ふと召喚士の紹介動画を公式で見てネコが気になってつくってみたw
ブレイドアンドソウル公式サイトはこちら → ココ

召喚士は、召喚獣を召喚して一緒に戦うことができる(`・ω・´)
なんか、4匹の中から選ぶことになった(・ε・`*)


黒いネコさんにした(*´д`*) なんか癒される♪
ちなみに、キャラクターも耳と尻尾も黒猫にした(〃 ̄ω ̄〃ゞ



操作方法は、TERAと同じ感じかな(*'ω'*) TERAはだいぶ前なので覚えてない・・・w
グラフィックもキレイで、景色を楽しむのもいいよね(*´д`*)

LV16までは無料でプレイできるようです(`・ω・´)
あとは、月額3000円くらいかな? なんかいろいろプランもあるみたいだけど(。・ω・。)

無料だったらちょっと考えたかもしれない(´・ω・`)
ほとんどMHFばかりなので、ちょっと月額払っても
ほとんど遊ばないと勿体無い気がしちゃって(;-ω-)ゞ

MHFメンテ中にLV16までちょっと遊ぶのもありかもしれないけども(๑´ㅂ`๑)

それではまた(`・ω・´)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger