【MHF-G】イベント立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】完爪なかなか出ない!

 

おはようございます(*´ω`*)

入魂祭お疲れ様でした(`・ω・´)ゝ
今回の狩人祭残念ながら負け組でした(´・ω・`)
でも、みんな頑張ったので悔いはない(`・ω・´)

さてさて、メンテ明けいろいろとイベントも
盛りだくさんです(。+・`ω・´)
G級武具強化イベント!立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】

開催期間
2014年6月4日(水)メンテナンス終了後 ~
  2014年6月11日(水)メンテナンス開始まで

公式サイトはここです↓
イベント!立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】

前回あったイベント「立ち上がれ!G級ハンター」
ミラバルカンのジェビア版って感じですね(๑´ㅂ`๑)

期限が来週のメンテまでなので、ちょっとしんどいけども
コツコツみんなでやろうと思って
昨日、相方とふうさんの3人でいってきた(`・ω・´)
HCG級のジェビアさん、なかなか面白い攻撃モーションで楽しかったです( *´艸`)w


昔は、通常のジェビアは打ち上げタル爆弾で尻尾切断後の水晶破壊をしてたけど(。・ω・。)
今回は、そのまま攻撃で破壊してました(* 'ω')

なかなかトリッキー?な動きでしたねw
溜め攻撃やら水晶を天井に投げて、ビームで打ち砕いてばら撒いたりw

結構連戦してたけど、灰晶蠍の完爪がなかなかでなくて(´Д⊂グスン
それも、私だけ1個もでず_(:3」∠)_ みんなもあまり出てなかったみたい(´・ω・`)
確率低いのかな?? って感じでした

あまりにも、出ないから剣士とガンナー生産してGのLV6まで全部強化したりしてましたww
GF手前のLV7で完爪が1部位1個必要なんです(´・ω・`)

その後も連戦してて、なんとパートナーが2個持ってきてくれた(´;ω;`)ウッ


剣士とガンナーそれぞれ1部位GFにして報酬で完爪を4個ゲットして剣士の分は揃った(。+・`ω・´)
でも原液が足りなかったので、足だけまだGFに出来てません_(:3」∠)_

とりあえず、メンテまでには終わればいいのでコツコツやっていこうと思います!

ちなみに、剣士とガンナーのジェビア防具の見た目はこんな感じです(๑´ㅂ`๑)
(画像はクリックで拡大表示可能です)
G級防具の見た目がリニューアルされてだいぶおしゃれになった気がする(*´ω`*)

その後、イベント「祝福のベルを鳴らせ!」四方の理【闘獣】や「猛き響狼達の二重奏」とか、
覇種パリアとかいろいろふうさんと二人でやってきた(*゚∀゚*)


久しぶりに行ったモンスターもいたりとかで結構楽しかった( *´艸`)

とりあえず、今日もコツコツがんばろうかなヾ(*´∀`*)ノ
であであ、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger