【MHF-G】第2回「パローネ大航祭」をやってきました♪

 
こんにちは(*´ω`*)ノ

この前、デュラガウアのG級HC素材集めと
微咲花をついでに採取しながら
峡谷クエストやってたけど

1%と3%素材しかでなくて
凹んでたかりんです(´・ω・`)
それも、2個ずつ出てた_(:3」∠)_
さてさて、今週のメンテ後から第2回「パローネ大航祭」が開催されてますね(*´ω`*)

今回の開催の航路
☆0(HR17~ハンター向け) ☆7(HR100~ハンター向け) ☆2(SR31~ハンター向け)
☆10(G級ハンター向け)

期間限定航路 (期間 6月13日12時~6月16日12時)
☆4(HR51~ハンター向け) ☆9(G級ハンター向け)
そして、前回同様ボーナス航路もあるそうです(`・ω・´)
ボーナス航路はシクレみたいなものなんだろうね(・ε・`*) まだやってないですけどね_(:3」∠)_
そして報酬(`・ω・´) ランキング報酬は除いてます┏○))ペコ


チャレンジ報酬の一覧
到達報酬スコアの合計が一定値を超えた時に獲得可能な報酬です。
突破報酬小航路のクリア数が一定値を超えた時に獲得可能な報酬です。
制覇報酬各大航路内の小航路を、全てクリアした時に獲得可能な報酬です。

プレイできる時間も限られてるので、ランクイン報酬は狙うのは難しいので
チャレンジ報酬を狙うのはありかなと思ってます(*´ω`*)

なので、相方とふうさんの3人で全航路クリア目指してこつこつやってました(*´д`*)


HC素材とか剥ぎ取ることが出来たら、報酬でも出るので嬉しい( *´艸`)
それにキャラバンポイントもすごかったw
ディアのHC素材は確か、1万1千CPでしたヾ(*´∀`*)ノ

今日の12時から限定航路も配信されてるので、
今晩は限定航路をみんなでやる予定です♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪

しかし、狩人珠の強化先はまだこないのかな??
既にだいぶ前にカンストしちゃってるから色いっぱいもらっても意味がない!w

もしかしたら、G5でくるのかな?(・ε・`*)
な~んてちょっと期待しつつやってました( *´艸`)

ではでは、またね(*´д`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger