【MHF-G】第2回パローネ大航祭制覇できました(`・ω・´)

 

こんにちは~(*´д`*)ノシ

昨日、パローネの航路祭
制覇することができました(`・ω・´)

毎晩コツコツと相方とふうさんの3人で
やっていました( *´艸`)
無事終わることができてよかったです(*´д`*)
前回の第1回目は、あとちょっとのところで制覇だったけどできなかったので
今回は、全部クリアできて嬉しいです♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


しかし、クエストでも素材を剥ぎ取ることが出来るのが仕様なんですよねw(;´Д`)
全部持ち帰れないのがツライ_(:3」∠)_
なので、レア素材を優先しながら 泣く泣く素材を捨ててました(´;ω;`)ブワ

でも、最終的にはクエストで剥ぎ取った素材は報酬でも出るので有難い(*/∀\*)

なんか、パローネ航路やってるときレア素材が出やすい?ような気がした(`・ω・´)


レア素材は、結構キャラバンポイントが高いものも多かったですね(๑´ㅂ`๑)
どうだろう?私が入手した素材では7000ちょっとが一番高かったのかも(。・ω・。)

しかし!相方が採掘で入手したノヴァクリスタルが7000CPだったとか!?

うーむ、やはり採取や採掘でCPを稼いでスコアを稼ぐのがいいのかな?(ノ)・ω・(ヾ)
次回、またパローネ航路祭が来たときように採取付きの装備をシミュしておこうかなw

高速剥ぎ取り&採取とかあると便利だしね(*´ω`*)

そして、コツコツ生産中のディス射珠GX5(`・ω・´)シャキーン
ようやく、4つできました(;´∀`)

なぞの輝く塊がなくて、せっせとなぞの光る欠片を
密林のMAP10の虫あみポイントのところで採取してましたw

グークのお留守番のほりだしもので、なぞの光る欠片も持ってきてくれるので有難い(*´ω`*)


ディスGXレギンス6個とも、GXLV6まで強化してあるので
残りは氷狐竜の筆尾だけなんですよね(´・ω・`)

パートナーが2個持ってきてくれて、ようやく4つ完成
残りまだ6個もいるんですよね_(:3」∠)_

でも、今週は報酬ブーストでGR1からでも剥ぎ取り+1回追加されるので
これはチャンスかもしれない!(`・ω・´)シャキーン

ちょっと、頑張ろうかな(*´ω`*)

ってことで、パローネ航路祭お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

ではでは、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger