【MHF-G】G級リオレウス希少種行ってみた&パートナー強化するか悩み中(ノ)・ω・(ヾ)

 

こんばんは(๑´ㅂ`๑)ノシ
パローネ航路祭も終わって
来週からは再び狩人祭ですね(;´Д`)

まぁ、来週は登録祭期間なので
久しぶりになんかちょっとゆっくり
できそうな気がしました(*'ω'*)
しかし、やりたいことはいっぱいです!w
ちなみに、パローネ航路祭はがっつりではなく制覇だけ目指してたのであまりやってなかったですw
なので、ランキングも うん・・・ って感じ(ノ)・ω・(ヾ)


よくても、レア素材を引いた航路で599位とかって感じですね( ´ω`)
残念ながら、武具の生産素材までは到達できてないので生産はできません(`・ω・´)

でも、ギルド貢献ポイントもいっぱいもらえたので嬉しいです(o'∀'人)♪

しかし、パートナーのスキルとかどうしようか悩んでしまうw


豪放3までにするには、合計7万5千ポイントもいる!

豪放+1 15000P  豪放+2 25000P  豪放+3 35000P


うーむ、8万ちょっとしかないしなぁ(ヽ´ω`)
剛撃5にするかな~?って感じで結局悩んでそのままです_(:3」∠)_

もう少し考えてみよう(`・ω・´)
他の武器も全然解放してあげてないしね(*pωq*)

そして、昨晩 ふうさんに手伝ってもらってG級HCデュラガウアへ行ってたけど
始めは全然でなくて_(:3」∠)_

そして、花火作戦だ!と(冗談で)言ってグーク花火を
剥ぎ取る前にそっと置いて剥いでたら・・・

氷狐竜の筆尾でたーヤタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!


これで、残りあと5個になりました(ヽ´ω`)
今週は報酬ブーストの剥ぎ取り+1があるので残りもでたらいいなぁって
ことで頑張ろう(`・ω・´)シャキーン

そして、G級リオレウス希少種へ相方とふうさんの3人でいってきたよん(*´ω`*)


銀レウスは、新しいブレス攻撃も追加されてて面白かったです( *´艸`)
ちょっと溜めて吐いた大き目のブレスに、もうひとつブレスを吐いて当てて拡散させたり(`・ω・´)

走りながらとか飛びながら横向きにブレス吐いたりとか(。・ω・。)
たしかPVにもちらっとそのシーン入ってましたね(*´ω`*)

そして、銀レウスが来るって先週の次週一部予告に乗ってたときに
もしかしたら、また前回のジェビアみたいに
立ち上がれ!イベくるんじゃないかなと思ってたけど・・・
やっぱりきましたね(;´Д`)w


でも、前回のジェビアと比べて期間が2週間になってるので
まだありかもしれないですよね(* 'ω')

しかしながら、今回はどうしようか悩み中です(;´∀`)
とりあえず、現在強化中のものとかそっちに専念しようかなと(´ω` )

とりあえず、2週間あるのでしばらく様子見てから考えよう(`・ω・´)

ではでは、またね(`・ω・´)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger