【MHF-G】立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】今度は原液不足?

 

こんばんはε-(/・ω・)/
梅雨入りしたので、雨ばかりで
ちょっとブルーな感じです(´・ω・`)
ジメジメ嫌いじゃ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

さてさて、昨日もイベントのジェビア
やってまいりましたよ(`・ω・´)シャキーン
イベントの期間やら公式サイトのリンクは前回の記事に記載してます↓

【MHF-G】イベント立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】完爪なかなか出ない!

昨日も相方とふうさんの3人でジェビアへ行ってきたよ(。+・`ω・´)


一昨日あんなに出なかった完爪が、昨日ようやく出ましたヾ(*´∀`*)ノ
しかも、連続で出たりとか 剥ぎ取りで出たりとか パートナーが持ってきたりとか

一昨日はなんであんなに出なかったんだろう?ってなんかなんとも言えない気持ちになりましたw

まぁ、その時の運もあるんだろうと思うけども
面白いことに、剣士&ガンナーがフルGFになったとたんに出だした!( ゚ω゚;)

たまたまだと思うけど、ちょっとなんか笑ってしまいました( *´艸`)

しかし、完爪は出るようになってすご~く嬉しいけど
殻ばかり出て、今度は原液が足りない_(:3」∠)_

でも、最終的に殻の方が必要数が多いのでいいけど 強化が進まない(;´Д`)w

とりあえず、剣士3部位&ガンナー1部位はGXにできました(๑´ㅂ`๑)

今日、明日には終われるかもしれない?(・ε・`*) たぶんw
でも、メンテまでに終われそうなのでよかった(*/∀\*)

そして、久しぶりに猟団限定クエストへふうさんと2人で行ってきた(*゚∀゚*)♪


始めは、ノノでその次はギアオルグへ行ってました(๑´ㅂ`๑)
猟団チケットが確定20枚でるのはいいですよね(* 'ω')
あと、基本報酬でちょこちょこ猟団料理の食材がでましたよ(`・ω・´)

溶岩タラバと粉雪粉をゲットしました(*´∀`*)
今度、猟団料理するときに入れてみようかな( *´艸`)

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger