【MHF-G】立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】無事達成できました♪

 

こんにちは(*´д`*)ノ

昨日もせっせとジェビアを狩ってようやく
イベント立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】
無事終わることができました(*゚∀゚*)

メンテまでに終えることが出来て
嬉しいです(๑´ㅂ`๑)♪
みんなで、チャットしたりしながらジェビアをせっせと狩ってました(。+・`ω・´)


昨日は特に変なバクもなかったのでよかったけども(;´・ω・)

一昨日やその前の日とか、相方がブログに書いたんですが
討伐後にジェビアが剥げなかったり、ホストバグ?なのかわからないけど
固まったまま動かなかったり、ずっとバックし続けたりとか
そいう謎のバグがちょこちょこありました(;´Д`)

なんだったんだろうか・・・(;´・ω・)う~む

そして、無事イベントの武具全部完了しました(`・ω・´)


昨日、せっかくなのでジェビアの防具を使った装備を!と思ってシミュしてました(๑´ㅂ`๑)
装備固定で、適応撃を入れつつと3~4パターン考えてた(`・ω・´)

一番はもちろん見た目重視!(`・ω・´)

とりあえず、ベースは出来たけどディス射珠GX5を作らないといけないので
完成したら紹介する予定です(*゚∀゚*)

といっても、剛撃5とかはついてませんが(;-ω-)ゞ
あくまで、見た目を重視しつつ使いたい防具でそこにスキルを入れる!って
感じで作ってるのでどうしても_(:3」∠)_

なので、参考になるかはわかりませんが(´・ω・`)

そうそう、そういえばついに花畑の採取クエストが実装されましたねε=\_○ノ イヤッホーゥ!!


今までは、花畑のクエストはフォロクルルとかドスファンゴのしかなかったからね~
これで、採取のみやりたい時は便利になったと思う(`・ω・´)シャキーン

毎日プレゼントは当たり日じゃなかったけど、なんかいっぱい貰えました( *´艸`)

よし、今日もちょこちょこやっていこう(・∀・)スンスンスーン♪
であまたねん(*´д`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger