【MHF-G】極限征伐戦のディスフィロアとかいろいろ行ってきました♪

 

こんばんは~(๑´ㅂ`๑)ノシ

昨日と一昨日はディスフィロア行ってました♪
ディス射珠GX5の為にってのもあるけど
とりあえず、レベル200以上まで
やろうかなと思ってたので(*´ω`*)
緩和?されたのもあって200でも
結構いい報酬が貰えますよね♪
LV1000まではさずがに、時間もあまり無いししんどいのでやりませんがw
あと、他にもいろいろやりたいこともあるので(´・ω・`)


とりあえず、インしてからはデイリーと精力珠Gの素材と甲殻種の皇液集めをしてきた(`・ω・´)


この前、イベント立ち上がれ!G級ハンター【灰晶蠍編】が終わったばかりなのに
再びジェビアを狩ることになるとは思わなかった_(:3」∠)_

でも、どちらも今度のメンテまでのなでやっておこうかなと(`・ω・´)
皇液はサブの美学です(๑´ㅂ`๑) サブクリでもありだけど討伐してからサブクリしてましたw

ディス射珠GX5にはまだまだ、氷孤竜の筆尾が足りないし
あとなぞの輝く塊や、微咲花とかもいるのでコツコツ集めねば(`・ω・´)

そして、その後は相方とふうさんの3人でディスフィロアへいってきた(`・ω・´)シャキーン


気がつけばかなり久しぶりに行った気がする?(ノ)・ω・(ヾ)
しかし、何故かやたら熾凍龍の氷鱗の方ばかりが出る!
熾凍龍の炎鱗の方が出やすいはずなのになぁ_(:3」∠)_
でも、少し足りなかった熾凍龍の炎鱗も揃ったのでよかったです(*´ω`*)

レベルも300以上までやったのでとりあえず満足(`・ω・´)

ミラボレアスの方はう~んどうしようかな?って感じだけど
とりあえず、みんながやるようであればやろうかな( *´艸`)

よし、デイリーやってちょっと採取してこようかな?

ではでは、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger