【MHF-G】極限征伐戦のミラバルカンLV200以上までやってきました♪

 

こんばんは~(*´ω`*)

今日のメンテまで、とりあえずLV200以上まで
征伐のミラバルカンをやろうと思って
昨日みんなで行ってきました(`・ω・´)

極征推薦状【紫】と歌姫の効果で
昨日だけで終えることができた(๑´ㅂ`๑)
相方とふうさんと3人でやってきた(`・ω・´)


途中まで落し物もしっかり拾ってました( *´艸`)w 逆鱗もでることがあるからね(ノ)・ω・(ヾ)

落し物は穿龍棍で龍気を蓄積させて龍気穿撃で落とすらしい(*'ω'*)
ただ、スタン無効のモンスターの頭部や、小型モンスターに対してのみらしいです(`・ω・´)b

そして、1度だけ地盤が沈下しだした瞬間にクエスト達成になってしまったΣ('0'*)


達成後はダメージも受けないので、そのまま剥ぎ取っていたらどうなるかなと思いつつ
そのまま剥ぎ取っていたんですよね(・ε・`*)

そしたら、どんどん下がっていって溶岩のところまで下がった瞬間!

パッと画面が変わったと思ったらエリアの中央にワープしてましたw(゜ロ゜;)エェッ!?
これじゃ、全然剥ぎ取れないじゃないかw

でも、初めての体験だったし気になってたことでもあったのでいいかな( *´艸`)w

そういえば、今日のメンテ後からGR699を解放されるんですよね(๑´ㅂ`๑)
あとG級のマイガーデン&マイトレも解放され、メランもついにG級強化が可能に!


といっても、メランは剣士のみしか使ってなかったw
胴がHCのLV7と足がFのLV7だけだったり_(:3」∠)_

王冠も53個くらいしかないし(´・ω・`) コツコツ集めようかな( *´艸`)

他にもいろいろリファインされてるからちょっと楽しみ((o(^-^)o))わくわく

では、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger