【ブレフロ】メルキオとエリモ☆6進化&SBB解放!(`・ω・´)

 


こんにちは~(`・ω・´)ノシ

昨晩、ブレフロしながら
寝落ちしてたかりんです(*pωq*)

ちょっとでもLV上げたいと思って
クエストをちょこちょこ進めてたら
いつのまにか寝てしまってた(:3っ)∋
昨晩、メルキオさんを進化させて 今日エリモを進化させました(`・ω・´)シャキーン


そして、たまってたバーストフロッグを使って一気にスーパーブレイブバーストも解放ヾ(*´∀`*)ノ


バーストフロッグもまだ7体残ってるので、
大事に取って置こう(`・ω・´)

そして、昨日の記事にも書いたのですが
何故かルジーナと戦うことになって
勝ったんだけどでも(;´∀`)

再び現れて、戦いを挑まれましたw
左の画像は、会話の一部をアニメgifにしました

前回の戦いは手加減してくれたらしいですw
今度は本気でくるようだ(`・д´・ ;)

しかし、邪魔してるつもりはなんだけどなぁ~
そんなわけで、ルジーナとの2度目の戦いです!


たぶん、前回よりは強くなってたはず! たぶん(´・ω・`)

そして、次のエリアでパリスさんがルジーナがすごい剣幕だったとか言われた(;´∀`)


パリスさんが居たエリアもクリアしたので、次がルジーナが行った黒キ橋だ・・・
でも、スタミナがないので今日はとりあえずここまでw

回復しだい覗きにいってみようかな( *´艸`)w
またルジーナさんに絡まれそうだけど・・・((( ;゚Д゚)))

ではでは、またねん(*´д`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger