【ブレフロ】魔神メアを倒してアグニ地方クリア!&キクリのSBBLVMAXになった♪

 

こんばんは(*´д`*)ノ

気がつけば、ブレフロも始めてから
3ヶ月ちょっと経ちました(*´ω`*)
今日でログイン日数が107日目です(`・ω・´)

体調不良で1日ログインできなくて
連続ログインが66日で止まったのが
ちょっと悔しいかりんです(´・ω・`)
そうそう、昨日 相方とふうさんの3人で再びレイドバトルをやってました(`・ω・´)
そして、ようやく素材が揃ってマルキュロディンが作れました(∩´∀`)∩ワーイ


マルキュロディンはキクリさんにつけてあげました(๑´ㅂ`๑)

そんなキクリさんも、今日 SBBのレベルが最大になった!

じつは、あと少しでレベルが上がりそうで
でも残りのスタミナが12!
そんな訳で、帝都アグニの炎姫の食卓へ行ってた♪
そこでドロップしたレッドコームを5体
あげたら一気に3も上がってびっくりした∑(゚Д゚)

バーストフロッグ以外で、一度で上がるといっても
今まで2が最大だったからちょと嬉しい♪

次はエリモさんのSBBも最大にしたい(`・ω・´)
今SBBが7だから@3なんだよね(ノ)・ω・(ヾ)
そして、こつこつクエストも進めてました(`・ω・´)
途中で2回ほどメアさんと戦いました(。・ω・。)ノ


よく見ると、1回目が進化前で2回目が進化後なのかな?(* 'ω')
なんか、かっこいいお姉さんって感じだね(*´ω`*)

そして、今日 ついにアグニのラストクエストで魔神メアを倒してきた(。+・`ω・´)


バトルの最後の方で、魔力を溜め始めたみたいなことを言われた気がしたけどw
その前に倒しちゃったから、よくわからなかったw

そして残念ながら、ドロップしなかったけどね(´・ω・`)ショボーン


達成後、カルも無事救出できてみんなも無事脱出成功!と思ったけど・・・

あれ?ルジーナは?(`・д´・;)


そういえば、ルジーナが居る時にティリス居なかったから知らないよね(;´Д`)w
ってか、まさか置いてきたんじゃ!?∑(゚Д゚)


おおwよかった、ルジーナも無事転送されてた(ノ∀`*)w
しかし、変な格好で地面に半分埋まってるってw
どんな姿かちょっと見てみたい気もする( *´艸`)

でも、今回は本当にルジーナのお手柄だよね(`・ω・´)
ストーリーの続きが気になるけども
新しいエリアが来るのを楽しみにしてよう(*´ω`*)


その後、1回だけ欲を喰らう箱Lv.2へ行ったら
1体だけメタルミミックゲットできました(`・ω・´)

遭遇できたのもこの1体だけだったんですけどね(*pωq*)
でも、ドロップしてくれてよかった(*´ω`*)

とりあえず、アグニもクリアしたのでエクストラダンジョンとか
ユニットの育成に励もうかなと思ってます(`・ω・´)

ではではまたねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger