【ブレフロ】リゼリア地方クリア!&アーシャのSBBがMAXになった♪

 

こんばんは~(๑´ㅂ`๑)ノシ

こつこつクエスト進めながら
レベルアップ目指したり
あと、ドロップしたユニットで
SBBレベル上げを頑張ってます(`・ω・´)

ブレフロ完全にはまってます( *´艸`)
昨日、黒キ橋の最後のクエストでルジーナと再び戦いました(`・ω・´)


しかし、今回のルジーナは完全に本気モードでした((( ;゚Д゚)))
体力半分までいったら、覚醒して体力MAXになってた(`・д´・ ;)

そして、前回よりかなり強くなってました(;´Д`)


油断したらやられそうになったけど(;-ω-) 無事倒しました(`・ω・´)シャキーン
その後、破壊の塔へいったらパリスさんに会ったけど・・・
ルジーナのことかなりひどい言い方してる(`・д´・;)


頭が悪いかはわからないけど、確かに口は悪いかも(ノ∀`;)
でも、なんか憎めないキャラなんだよねw 一生懸命というかなんって言ったらいいんだろうw

そして、今日 破壊の塔のボス境界域防衛システムを倒しました(`・ω・´)


クリア後、再びパリスとルジーナに会ってこの二人の会話がなんともw


ルジーナがもうパリスさんのことをバカにするから、パリスさんがかなりキレてました(`・д´・ ;)
パリスさんからそんな言葉がでるとは思わなかったからびっくりした((( ;゚Д゚)))

そうそう、破壊の塔でツボと遭遇してドロップもしたよヾ(*´∀`*)ノ


遭遇したら、ドロップ確定なのかな?(ノ)・ω・(ヾ) まだかわらないけど( ̄ヘ ̄;)

そして、リゼリアクリア!アグニ地方のライバーンへ(`・ω・´)


エクストラダンジョンはまだやってませんw
とりあえず、アグニ地方クリアしてからにしようかと思ってます(`・ω・´)

ライバーンで出会った謎の女性 メアさん 神界帝ゼルヴァルの使徒らしい(;。・`ω・。)


何故かグラ爺とカルのことを知ってる模様 カルとグラ爺の過去についても何か知ってるようだ
いろいろと気になる!ってところだけどスタミナ切れ~_(:3」∠)_w
スタミナ回復したら続きをやろうw

そして、やっとアーシャのスーパーブレイブバーストが
MAXになりましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

これで、かなり威力も上がったんじゃないかな(๑´ㅂ`๑)

今はメルキオも上げてる途中でSBBLV6まで来てます♪

あと、エリモやキクリもちょこちょこ上がってる(`・ω・´)
こつこつユニット上げて上げねば(`・ω・´)

カエルさんはSBB解放用に取って置くスタイルですw

コスト上限が上がればクシラナも進化させたい(๑´ㅂ`๑)
レベル上げ頑張ろう(。+・`ω・´)
ではではまたねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger