【ブレフロ】ライバーンクリア&大神聖メルキオのSBBがMAXに(`・ω・´)

 
こんにちは(*´ω`*)ノ

ちょこちょことクエスト進めたり
途中でドロップしたユニットで
SBBのレベル上げをしたりとか
そんな日々です(*゚∀゚)

ストーリーも続きが気になって
ついついクエスト進めがメインに
なりつつあります( *´艸`)w
昨日SBBのレベルが7まで上がってたメルキオさんが
ついに最大まで上がりましたヾ(*´∀`*)ノ

ライバーン山脈で光属性のユニットがいっぱい出るので
それをひたすらメルキオさんに上げてた♪

同属性の方がなんか上がりやすい気がする
なんとなくですけどね( *´艸`)

なので、アークエンジェルをいっぱいあげました(๑´ㅂ`๑)

その次の闇属性のエリア闇が蝕む洞窟で
ドロップしたユニットはキクリに(`・ω・´)

今は、エリモとキクリのSBB上げを頑張ってます♪
こつこつ進めて、昨日は白い塔の途中まで進めました(*´д`*)


そして、今日ついに白い塔の最後のボス「白竜神グランヴァルム」に挑んで倒しました(。+・`ω・´)


討伐後、メアが再び現れて全てが計画だったとは・・・ そしてピンチ!と思ったら(`・д´・;)


ヤバイ!何かっこよく現れてるのよルジーナ!(〃∇〃)w
不覚にもルジーナがかっこよく思えた瞬間だったが、相変わらずなキャラでしたねww(*pωq*)

そして、ライバーンクリアしてアグニへ(`・ω・´)ゝ


ここからは、ルジーナと一緒に旅をすることにw((( ;゚Д゚)))



ルジーナのキャラに笑ってしまうけど
すごくいいやつだんだよね(๑´ㅂ`๑)

しかし、グラ爺があの時言ってたのは
ルジーナのことだったのかぁ(・ε・`*)

しかし、グラ爺どうしたんだろう?(´・ω・`)
メアが気になることを言ってたけど・・・

まさか、いや まさかね・・・
グラ爺がやられるなんて思ってないもん!
きっとまたひょっこり現れることを信じてる!
そういえば、ライバーンから巨神がでるようになったんだけど
水と樹しか遭遇できなかったんだよね(´・ω・`)ショボーン

他の属性の巨神は残念ながら遭遇できてなかった_(:3」∠)_
ツボとか石像はちょこちょこ出てたんだけども(´・ω・`)

でも、コツコツ進めてアグニクリアしたら
ゲートのダンジョンとかもいろいろやろう(*´д`*)

ではでは、またねん(*´ω`*)ノシ

ランキング参加中!ポチっとしてくれると嬉しいです♪

ゲーム全般・攻略ブログ ブログランキングならblogram
コメント
コメントは気軽にどうぞ(๑´ㅂ`๑) 投稿方法や注意についてはこちらに記載してます → コメント投稿について
Copyright © 2014 ゆるりげ~む日誌 Powered by Blogger